おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

夜の海

タウン

タウンにいたら雨が降ってきたので
走ってバス停に行って雨の海の様子を見にいってきた^^
(↑ 飛べばいいんじゃんね・・・^^;)

照りつける日差しもないし
アイテムはもう掘り終わってるし
まったり・・・・・・
ぷかぷか浮くのがまたたのしいww
首までつかってると温泉みたいだけど
タウンならではの雨の降ってる夜の海もいいよね~


そういえば掘れるとこが減ったよね?
掘ろうと思って近寄っていくと誰かとぶつかりそうになるww
面倒だから同じとこ掘っちゃったりしてw

プラスのままだと探しづらいし
マイナスだと掘れない・・・
やりづらっ
・・・わたしだけ??

  • reoma

    reoma

    2009/07/25 01:20:52

    menoちゃん
       夜の海はやばいよね・・・遠くから見る分にはいいけどww
       キャンプ楽しんだんだろうね~^^



    ニコットさん
       雨ってタウンのどこで 出あえてもちょっとうれしいけど
       海に降る雨は風情があっていっそういい感じですよね~^^



    くぅちゃん
       wwwwwwwwwwww
       びっくりするよね~~



    (。の'の。)ちゃん
       ニコットさんだ~~~
       マメだよね~~~wwww

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/07/20 09:43:34

    おおおおー、ニコットさんだ^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/20 06:56:54

    おおおお ニコットさん(☉∀☉) ェッッ!!?
    書くこと 忘れた〓■●ポテッ ~□○O

  • ニコット

    ニコット

    2009/07/20 00:45:06

    おおおおー、雨降ってる^^

  • meno

    meno

    2009/07/19 20:00:31

    あ〜〜。。まさに今日の琵琶湖、こんなだったよ
    パラパラッと降ったり止んだり。
    でもさ、誰も気にしないよね。だって、もう濡れてるし★

    でもリアルじゃ、夜の海には入れない〜怖すぎて....

  • reoma

    reoma

    2009/07/19 19:37:20

    光さん
       三つ子でぷかぷかしてたんだwww
       もしいたらすぐ見つけられるね^^



    ぴっかさん
       夏だから大丈夫~
       リアルじゃ絶対やらないしwww



    わゆさん
       リアルだったら絶対に「早まるな~~」って止められるタイプだなwww
       雨の夜の海・・・元気に歩くのは難しそうだね^^
       なんせ砂浜だから・・・



    (。の'の。)ちゃん
       そうそうマイナスで惚れちゃだめ
       惚れるならプラスでwwwww
       めんどうだよね~~いちいち切り替えしないとだめなんだもん
       もうどこがいいかなんて選ぶ元気なし近いとこからがんがん掘る
      
       リアルで夜の雨の海なんて・・・思い出がありそうだね~ww

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/07/19 09:58:07

    そう!そうなんだよぉ~!

    マイナスのまま惚れたらいいのに Σ(゚Д゚ノ)ノ  惚れるってwwww
    プラスにしないと掘れないという。

    めんどくさぁ~~ぁいいいいい

    夜の海で、雨が降ってるのってなんだかいいなーっ
    リアルでもしたことがあるから (*ノノ) 想像できちゃう♪

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/19 00:45:27

    雨の海
    ビーチパラソルか傘さして歩けたらなぁ~
    トボトボ歩いてたら失恋した子みたいじゃないwww

    海に向かって歩いていったら
    「自殺だめぇぇぇ~」
    って違うかーw

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/07/19 00:03:45

    かぜひくぞ~

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/07/19 00:03:34

    かぜひくぞ~

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/07/18 23:41:07

    さっきまでふかふか3つ子してたんだけど
    会えなかったねwwwwwwwwwww