リンゴカクテル

(-Д-)サムイネェ

日記

もうすぐ クリスマス   みんなは どんな クリスマスを過ごされるのかなぁ・・

りんごは  くるしみます  かなぁ。。。。。 (*゚∀゚*)

楽しい☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆になると いいですね

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2013/01/16 21:28:40

    ある雪の日のこと。
    昨晩から降り続いた積雪で、電車バス他公共交通機関全てがストップした朝のこと。
    待てど暮らせどやって来ないバスに痺れを切らして一旦帰宅し、この事実を知った。
    意気揚々と学校に、上記の旨を連絡。
    この時点で休校は確実と判断し、内心ニンマリしていた。
    …しかし、担任曰く。
    「電車、さっき動き出したらしいから、学校来れるよww 3時間目までに来れたら遅刻扱いしないからおいでよ」
    うおお。この人、鬼か。

    結局、登校したけどさ。欠席扱いでもいいから休ませて欲しかった。
    …という過去を昨日の大雪ニュースで思い出した。
    ちなみにその担任、剣道部顧問の超熱血教師(女)でした。

  • ちあ吉

    ちあ吉

    2013/01/02 23:45:11

    1月中にニコットタウンを辞める予定なので、何かリンゴカクテルさんに恩返しがしたいです!
    私のブログでプレゼント企画が用意されてるので、ぜひ見てください!

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2012/12/07 22:59:02

    25日が父親と妹の誕生日なので 私の中では クリスマスより
    誕生会ってイメージの日です、今年も合同誕生会するんだろうか?

  • メルモ

    メルモ

    2012/12/07 21:15:24

    ニコタとピグのクリスマスで楽しましょう❤
    メルモは毎日ピグ関係では振り回されて「くるします」ですよw

  • 恭介

    恭介

    2012/12/07 20:17:05

    くるしまないように祈っておりますよw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/12/07 19:08:20

    ブロンズさん   (๑≧౪≦)てへぺろ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2012/12/07 11:06:57

    クリスマスは関係ありません、なぜならばブロンズは神だからww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/12/07 07:27:38

    よっちMさん  有り難う(*゚∀゚*)  良い子にしてればサンタさんくるわよ~~(´・ω・`)

  • よっちM

    よっちM

    2012/12/07 06:01:40

    う~ん、サンタさん来るかなぁ~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/12/07 01:49:50

    奈々羽さん有り難う♥  24日祭日ですがお仕事なんですね   でもお昼楽しいパーティーを楽しんでくださいませ
    子供達はそれぞれ お友達とパーティの予定なんで りんごも お出かけしょうかなぁ・・・・娘が23日誕生日なのでケーキ毎年 2日連続で食べてま~~す

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/12/06 23:40:42

    こんばんは^^

    私は今年もお仕事の曜日です^^;
    それでもお昼間は 子供たちとケーキやチキンで軽いパーティーの予定^^
    毎年夜景を見るとか 外食などのイベントは仕事で出来無いですし
    私からの一方的なプレゼントはしても 旦那からは無いし
    忙しすぎてクリスマス気分でいられないのがいつもの事です^^;