ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

エンゼルフィッシュちゃん♥ (*´▽`*)v♥

ニコット釣り

ファンシーバケツ(うさぎ)と
パンダブラティが釣れました☆

でも・・・・

レアよりも嬉しいものが!!

☆・*:.。.(●≧▽≦)ノ~キャ☆

エンゼルフィッシュちゃん 15・82cm
自己ベストですっ!!

今のランキングでは第5位
もしかしたら・・・10位以内に入れるかも♪

そうだったら嬉しいなっ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/21 07:20:14

    みかん。さん

    はい。ありがとうございます♪
    エンゼルフィッシュ 現在7位に入っています。
    このまま10位以内に残ってほしいところですが・・・
    今日はメンテなので、
    結果が分かるのは15時過ぎですね。

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/21 01:22:24

    大きなエンゼルが釣れましたね♪
    このまま上位ランクインだと良いですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/20 02:18:41

    にゃじらさん

    あはっ☆ そうですか~ヾ(´▽`*;)ゝ"

    エンゼルフィッシュをイメージして
    ストライプの水着にしてみたんだけどww

    10位以内に残れるといいですけど
    皆さん、すごいですから^^;

    良いことあるといいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/20 02:16:19

    としくんさん

    はい。v(*’-^*)o
    もう新レアは全部そろったので
    出来れば 大物が釣れたほうが嬉しかったりします。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/19 21:23:19

    相変わらず、釣りまくってるね♪

    おお、ゆこたんにぴったりの天使さんの大物だね(^。^)

    うんうん 今日6位だったから、上手くすればベスト10圏内だね(^^♪

    きっとこの天使さんは、幸運を招いてくれる天使さんじゃないかな(^^)

    この後はきっと、良いことあるよ(*^_^*)

    (=^・^=)

  • としくん

    としくん

    2009/07/19 15:03:50

    いいものが釣れましたね。