(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

クリスマスですね!

イベント

なんかまだ早い気がしますけどねw

迷わず女の子を選びました(´∀`*)

そういえば、こんなに早くプレゼント配りにいってますけど、きっと配られた子供たちは「あれ?今日ってクリスマスじゃなくない?」って思うんでしょうねw

それはそれ出面白そうですけどねw

  • 結華

    結華

    2012/12/29 14:10:00

    ばーつまこ。さん>
    wwwwなんというイベントwww
    まぁ、サンタさんですからね!

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2012/12/16 08:39:33

    横から失礼^^;

    えーと、そもそも、「誰が子供の欲しい品をピンポイントであげるなんて言ったの?! ご褒美なんだから、何貰っても喜びなさいよね!?」っていうイベントだと思ってたww 親だから、子供の希望を聞いてもくれるだろうけど、本物のサンタさんは、相手の希望とか、そんな小まめに気にしてないと思うですます。
    まぁ、私の個人的な印象なんですけどもw(^▽^

  • 結華

    結華

    2012/12/10 19:33:17

    にょったん>
    いや、サンタさんと親が同盟を結んでて、サンタさんに情報を流してるんだよ!
    つまり親はサンタさんのスパイなのさ!

    すげー警察署はんぱねー。
    うちはねー中学校の近くをサンタコスしてランニングする男の人ならいるよー。
    恒例。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2012/12/10 14:35:55

    サンタさんはもう一種の超人なんですね。
    誰がどんなプレゼント欲しがってるとか一体どうやって情報を・・・
    しかもプレゼント一体どっから仕入れてどっから家の中に・・・?
    サンタさんってもしかしてロリショタコンのヤバい人なのでは?(おm

    サンタさんノリノリすぎて笑ったwおいケツ向けるなとは思ったがww
    あと警察署からもサンタが出動してた
    キャンディ配ってくれるんだがめっさパトカーに囲まれてるんだ。ソリの前後に2、3台ずつかそれ以上。
    サンタさん一体何をやらかしたのか^p^

  • 結華

    結華

    2012/12/09 18:56:56

    にょったん>
    大体皆考えることは同じなのねwwww
    私は「運営完璧に非課金者を課金者へと導こうとしてるだろ、だれかその策にのるか!」って思った。
    おっとこれがばれたら運営に何されるか分からないから他言無用で!!(((アホ
    サンタさんはね、フィンランドから一晩で日本どころか世界中を回るんだ。その速さとそれにともなって掛かる圧(G)と正確にプレゼントを投げ入れるコントロール力がないと駄目なんだよ!!
    え、いろいろ違うって?ソンナコトナイヨー

    うん、どこからつっこんでいいのか分からないけど、のりのりだったのかそのひとw

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2012/12/09 13:28:13

    同じくこまめに配ってレベル上げ中www
    私も最初は勘違いしてあのペースで25日までに数千個とか
    完全に非課金者を落としにかかったと思ったわw
    にしても代理でさえ一人数千個が目標ってことはそれ以上の数のプレゼントをもう結構な年なのに寒い中子供のために配るサンタさんマジパネエ・・・
    そういえば今日車で家族と出かけたらなんかの店の宣伝かなんかでえらい痩せてるサンタが通行車の方にケツ振って踊ってたわ。随分楽しそうだった。

  • 結華

    結華

    2012/12/08 09:28:00

    永さん>
    そういう考えもありますか!
    たしかに2回も貰えるなんて・・・うらやましいです。

    私も「え、日でリセットなのにどうやって配るの???」って思いましたw
    お仲間ですね。

    今日がレベルの上げ時ですからね!がんばりましょう。

  • 永

    2012/12/07 07:10:46

    あはは。確かにー^^
    クリスマスはクリスマスで、またもらえると思ってたりして。

    最初、イベントが時間回復制だと気づかなくて、どうやって千個単位で配るの?
    って首を捻ったおバカちゃんな永です。
    よく読めよって(^-^;)

    明日はお休みなのでこまめにINしてレベル稼ぎー☆