TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

フルーツバスケット(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
釣り運が回復しているのかどうか、
いまひとつはっきりしないが、
後半になって1つ釣れた。
トナカイの靴下ではなかったが、
レアを回収できたので、安心した。
コツコツ回収が、性に合っているようである。

現在のレアの釣果。
フルーツバスケットが、2コ。
トナカイの靴下が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/12 22:06:05

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    久しぶりに勝利したような気がしますが、
    気のせいでしょうか?^^
    レア運が上がっているのかどうか、
    今一歩分かりませんが、
    頑張って回収して行きたいです。^^
    2つのレアを、お互いにたくさん釣りましょう。^^
    そして、素敵なクリスマスを過ごせますように!
    うふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/12 21:43:42

    こんばんは☆
    フルーツバスケット勝負、TAKKANさんの勝ちだったね!
    おめでとぅ!!

    トナカイの靴下&サンタの靴下
    TAKKANさんのカタコトが飛び出すくらい頑張って釣りたいでーす^^v
    クリスマスディナーができる様にたくさん釣りたいでーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/09 20:56:42

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    着々と回収しています。^^
    kiryoさんの強運があるから、
    一気に釣りたいのですが、
    思うようにいかないです。^^;
    ジングルのベルで引き寄せて、
    もっと回収していきたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/09 20:40:25

    フルーツバスケットおめでとぅ☆
    ひとつ前のブログを見てまだ動揺してるワタシです><。
    両レアとも負けちゃってて・・・メッチャ!焦る〜。
    ジングルベルに浮かれてちゃダメだぁ。今夜がんばるよ〜☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/08 00:20:11

    ★ともねこ★さんへ。
    5つも種類があるから、
    どれにするのか悩んでしまいました。^^;
    時間が掛かっても、全部揃えられたらいいなと思っています!
    忙しい人用に10分間仕様も最近登場しましたので、
    それで釣りをしてもいいでしょうね。^^
    上手く時間を見つけれますように!^^ノシ

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2012/12/07 22:38:23

    こんばんは

    釣りレア可愛いのあるよね

    最近釣りしてないんですが、心と時間のゆとり持てたら

    またしたいです