ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

赤花トリオ

イベント

赤鼻じゃかわいそうなので花にしました。
ドイチェンラント生まれの可愛いトナカイです。
よろしくw

  • ラト

    ラト

    2012/12/11 20:20:17

    Yureさん
    それぞれ、いろんな小道具をもってますよね。
    白の子のダンベルがつぼw

  • Yure

    Yure

    2012/12/09 20:01:12

    あ、いまさらだけど、うちと逆だったんですねv ってことは、称号も逆・・・白い子がおもしろいです、やっぱりvv

  • ラト

    ラト

    2012/12/09 19:45:52

    ♂隣のマサ吉♂ さん
    全部赤鼻じゃ、あんまりですしwww

    沙羅さん
    赤い花、かわいいじゃまいかw
    でも、黒の子がメガネかけて生意気になってきた~www

    エフェメラルさん
    今はあまりかわりませんが、育ってくると個性がでてきますよw

    らてぃあさん
    ありがとうw
    がんばって、めざせレべル20かな^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/12/09 19:31:03

    名前も姿も可愛い!

  • エフェメラル

    エフェメラル

    2012/12/08 00:28:40

    こんばんは
    白黒のトナカイさん どんななのかなぁって思っていたので 見ることが出来て嬉しいです^^
    この画面のトナカイさん ポチッとすると歩いたりするので楽しいですよね♪
    ありがとうございました

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/07 16:44:48

    鼻じゃなく花とはw
    うちも赤黒白を揃えたけど、普通の子、元気な子、冷静な子ってとこなのかなw

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/06 23:54:51

    全部赤花ww