けめこ

美味しそう♪

日記

サンタ商会から、七面鳥が届きましたよ♪

妖精さんは早速お部屋に持ってきてくれました(✿◕‿◡)♬ 

少しずつ、クリスマスの準備が出来てきましたよ^^

シャンパンやキャンドルの用意が出来ていないので

明日もがんばりますね(。◠‿◠。✿)


☆今回もタコキングの出番なしで自力で釣れましたよ^^;

 今頃少し早めのクリスマス休暇を楽しんでいるかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 23:53:33

    たんたんさん♪
    私も明日(後8分♪)になったら又励みますね(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/07 22:51:51

    おお、七面鳥おめでとうございます♪

    自分はまだなんで日付変わってから励みます^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:21:23

    たまこさん♪
    全部お持ち帰りするのは大変そうですが
    がんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:20:09

    りんりんさん♪
    全部お持ち帰りしたいので、まだまだがんばらないとですね(@_@;)
    りんりんさんも今夜は釣れるといいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:17:34

    じりじりさん♪
    我家には最後まで綺麗に食べてくれる
    食い意地の張った家族(笑)がいるので
    安心ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:15:57

    夢芽さん♪
    飾りつけの参考にしたいくらい良く出来ていますよね^^
    まだ欲しいものがあるので、お互いにがんばりましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:13:32

    Minoriさん♪
    タコキングさんはニースにでも遊びに行っているのかもですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今回は欲しいものがまだあるので、お互いにがんばりましょうね^^;

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/07 16:41:05

    七面鳥、おめでとうございます✿
    おいしそう❤

    今回の釣りは、選ぶ形式なのですね@@;
    わたしもしなきゃ~!と思いつつ、釣りは時間取られるのであんまりやってないです~><
    土曜日にたくさん釣れますように><

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/07 13:34:59

    今回の新レア魚のお持ち帰りは・・
    とってもゴージャスなパーティーセットみたいですね。

    けめこさんは・・一匹目をお肉を選んだのですね。うふふっ
    まだ、一匹も釣れてないんですが・・、全部釣ってお持ち帰りしたいです。

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/07 10:04:53

    まるごとチキンは、最後誰かしゃぶりつくかですね^^

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/07 09:38:30

    アップでみると、細部まで良くできていますね~
    シャンパンも欲しいですもんね~

    お互い、頑張って、まだまだ釣らないとね(^_-)-☆」

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/07 08:13:37

    レア魚が釣れたのですか!しかも平日、タコキングさん無しで!
    おめでとうございます!!!七面鳥大きくておいしそうですね!!!
    七面鳥のはずなのにカテゴリの項目はしっかり「魚」となっていますね。

    おいしそうなのを拝見して私も欲しくなってしまいます!が、全然釣れないので週末3倍セール狙いです!
    今回のレア魚はご馳走がかかっているので、さすがにさぼれませんね。。。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 23:59:04

    クマゴウさん♪
    ケンタッキーの売り上げすごいですね(@_@;)
    今年はフリの娘が↑のチキンに憧れているので
    娘がネットで買って、作ってくれるようです♪
    楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ☆たまには休んで貰わないと困った時にタコキングさんに
     お願いしづらいので・・・・(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/06 23:50:20

    キングはお休みだったのですね!^。^
    ケンタッキーフライドチキン、12月だけで
    年間の売り上げの三割くらいを稼ぐそうですよ~^0^