ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マリーンS と アイビスSD

日記

マリーンSは、マチカネニホンバレに注目です。現在4連勝中と勢いに乗っています。負けるまで買い続けるべきです。

以下では、カリオンツリーとエアアドニス、フリートアドミラルにシルククルセイダーまで。

アイビスサマーダッシュは、エイシンタイガーに◎です。3歳馬なのでハンデにも恵まれています。前走の内容からもここは中心でしょう。

相手には、アポロドルチェ。外枠有利と言われているこのレース。明日の馬場状態を考慮しても外せません。

以下、村田一誠のマルブツイースターにシャウトライン、シンボリグランまで。

  • ダート

    ダート

    2009/07/20 15:11:57

    ジョン万次郎さん、私もエアアドニスの複勝に大金ぶっこんでいました。ハナ差でパァ~です。

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/07/19 23:22:05

    マリーンSエアアドニス3着に来てくれたら的中だったのに鼻差負け><

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/07/19 14:25:53

    マチカネニホンバレ圧倒的人気ですね
    プログには書いてないけど少し買います。