りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

そらくんです^^

イベント

トナカイの子供 可愛いです^^
大きく育ってくれるんでしょうか
男の子にしようか 女の子にしようか。。。迷ったとき 
力仕事だし。。力ある男の子 頑張ってくれるでしょと^^

名前も 最初は 手伝いしてくれる てつくん。。。
いつまでたっても 手伝いでは どうかなっと・・
トナカイの カイくんってどこにでも居そうと思う

そら飛ぶトナカイ。。 そら    に決定^^

大きく育って 力強く 空を駆け上って 一緒に 大空走り回りたいね^^
そらくんの住まいは 3っつ目の島
誰も住んでない島で どう使うのかと思ってたところ^^ 賑やかになって嬉しいです^^
島の最初の住人 たとえ見えなくても 住んでるんです^^
見えないときは 空を 散歩中なんです^^
それか 飼育小屋の わらの中に 隠れて寝てるんですww 
島の主です^^
 

  • りりか

    りりか

    2012/12/08 11:03:36

    にこりちゃん
    了解
    アイテムの詳細見てみました
    どなたか 分かりました
    お礼 言ってきたいと思います
    またまたお勉強させてもらいましたぺこり

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/08 08:39:27

    靴下、私じゃないですよ~!
    アイテム詳細を開くと誰からのプレゼントかわかりますよ^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 21:20:49

    にこりちゃん こんばんは~
    ね^^ここは 童心に戻って みんなと一緒もまた楽しい^^
    イベントがあると。。楽し忙しいww
    背景 にこっとさんからでしょ?
    いつの間にか 入ってるのよ^^

    にこりちゃんですね^^
    ありがとうございます 靴下 もちろん持ってないものです^^
    洋服の色に合わせて おしゃれしたいです^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/07 20:45:19

    こんばんは^^
    そらくんと一緒に配達。
    イベントがあるとINするのが楽しいですね^^
    あ!みんな同じ背景ですよ!
    クリスマスらしくて綺麗です。

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 19:12:14

    くーちゃん
    さんたさんも 大変なのねwww
    お安い御用だし。。 
    そらくん もう もらう気でいるのだけどww。
    サンタさんと一緒に帰ってしまうのかな。。

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 19:09:46

    くみさん
    成長楽しみですね^^
    ワクワクです^^
    大人になった時の そらくん 想像していますww

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2012/12/07 14:45:25

    そいえば トナカイくん成長したら 赤い靴はいてたwww

    それにしても サンタクロース ぎっくり腰www って・・・
    ベタな設定だったのね~ん (^_^;)

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • くみ

    くみ

    2012/12/07 12:53:56

    トナカイ、成長して両方とも「ひげ」生えましたよw

    でも、ちっちゃい頃はかわいいですよね^^