毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サンタの休日♪~

日記


イベントで貰った<壁紙>が
カワイイ♪

気に入ったよ^^

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/12/09 21:10:55

    たろうちんへ。
    急でごめんなさい。。
    実は今日朝から 具合が悪くて・・さっきお昼ねしてたんだけど、
    どうも熱が 上がってきたみたいで><。

    決起集会参加するつもりだったけど・・どうも無理みたいなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ほんとにほんとに ごめんなさい。
    今日はゆっくり寝ますね。体調管理できてなくて自己嫌悪です><。

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/07 20:30:17

    こんばんは☆

    こちら震度4を記録しましたw  久々に長く揺れました・・・・・

    忘れかけたころにグラグラっときて、まだ安心じゃないよと 警告を鳴らすのですねw
    1000年に一度の3.11のあの揺れは、地殻に相当大きなダメージを与えたのでしょう・・・・

    さて、今年の冬は駆け足で進んでいくようですね。
    お体を大切にしてください^^
    明後日は楽しみにしてます(*^-^*)

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/12/07 17:35:32

    こんにちわ♪
    壁紙可愛いいんだ~(*^^*)
    まだ参加出来てないから(日)昼にでも
    やってみるね♪


    夕方とか時間とれますか?
    サークルの打ち合わせしたいんですが…

    16:00頃遊びに来ますねo(*⌒―⌒*)o


    いつもありがとうです(^-^)