じゃむ

セカンドライフって

日記

大人のタウン知っている?
 
大人してるよ~~~。

水着姿なんて、幼児体型では ありませぬ。
やっぱ にこっとが平和だわ!

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/07/19 19:18:50

    あたしわ、こどもなので、にこっとであそぶのがいいです。

  • はらぴ

    はらぴ

    2009/07/19 19:06:07

    コールガールとかもいるらしい。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/07/19 14:47:35

    ほんとほんとよ!
    なんか、どろどろしててこわそう~~~~!

  • -Q-

    -Q-

    2009/07/19 12:25:25

    PSホームもあるけどリアルすぎるのはちょと怖いねww
    ニコッとは気楽でいいや。

  • マサ。

    マサ。

    2009/07/19 12:09:02

    うんうん。有名だよね。
    でも、いろんな人いるからチョッと怖いね♪

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/07/19 11:35:10

    にこっとはお金使うだけだけど

    セカンドライフはリアルにお金を稼ぐこともできるんだね~


    でもにこっとですら、時間ないのに‥無理だ

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/07/19 07:28:15

    大人なんだ。へぇー(。≖‿≖)
    きっと、ドロドロなんだろうねw
    健全なニコッとがいいんでないかい?

  • とめこ

    とめこ

    2009/07/19 06:48:00

    へー
    そんなのあるんだ?

    それって私に似てる人がいたやつ?^_^;