オーロラ

せっかちなものでwww

イベント





何だかんだと時間が足りないワタクシww

まめにプレゼントも配達できないので…

ご紹介します~わが家のトナカイさんたち(*´艸`)

みんな頑張ってくれてます(≧m≦)ぷっ!



すっぽり雪だるま…あまりに可愛らしくて…

ついポチッてしまいました(≧ω≦。)プププ

何やら、ペンギンのようなお手手があるような~www

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/09 17:40:08

    わはー。オーロラさんなら3人どころか、4人希望だったのでは・・^^。

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/12/08 12:27:09

    俺もトナカイ三頭立てにしましたw

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/08 11:44:35

    そういえば、ストラップはちっさいだけじゃなくて反対方向を向いてますよね><

    どうせなら、向かい合わせにして欲しかった。。。。

    雪だるま見たら、買いたくなったわぁ(・∀-`;)
    今年の限定だしね;^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/12/08 10:51:54

    みんな3匹の人が多いですね~
    雪だるまもピンク可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/12/08 02:30:31

    手があるんだ~
    かっわい~

    配達がんばって^^

  • こもも

    こもも

    2012/12/07 23:32:36

    私も3匹揃えました
    動きがかわいくて~♪
    ピンク雪だるまも、お揃いだよ!

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/12/07 18:47:42

    そそ、手を振ってみたら、出てきて、びっくり^^
    「手、あったぁ~」みたいな。。。

    札幌も地震の影響があったようですね
    大丈夫ですか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/07 18:36:58

    手がどこに行ったのか不明だったんだけど
    ちゃんとあるのね。

  • pleiades

    pleiades

    2012/12/07 17:38:04

    雪だるまちゃんチョーかわいいよね♥

    自分もこの姿です~w

    ポケットがついてるみたいでおっしゃれ~v(。・・。)イエッ♪