アミ

仲間が欲しい?

イベント

今赤トナカイらしく変身したところなんだ!

僕は仲間と一緒に配達したいよ^_^;

飼い主は随分迷っちゃってるけどね~~(ノ∀`笑))

だって

一杯配達あるんだもん~~

でも

まだ始まったばかりだから

頑張るよ~~~(´・ω・`;A) アセアセ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/08 23:53:46

    みなさん兄弟やカップル作ってますよねえ(*^。^*)

    悩みます。。。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/12/07 21:58:15

    壁||Θ・)チラッ...。

    3頭になっちゃった・・・・っ!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!ww

  • 翠

    2012/12/07 17:33:40

    うちも、1っ匹で頑張ってもらいます^^

  • まこと

    まこと

    2012/12/07 17:12:38

    アミちゃん、こんにちは☆
    今日は久々にゆっくりニコINしてます♪
    トナカイイベント始まったね~。サンタのお部屋が可愛いから行くの楽しい♪
    私はIN少ないから黒トナカイを仲間に入れてカバーしてもらうことにしたわw
    でもまだアミちゃんとこみたいに、ベテランの顔つきになってないですww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/12/07 16:09:06

    こんばんは^^

    o(*^▽^*)oあはっ♪   頑張ろうね^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/12/07 15:05:35

    私はさびしいので、赤いのと黒いのお手伝いをお願いしたよ