調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

サンタクロースの休日イベントLV11

イベント

                 大阪育ちのいまおるくん


                  手袋もしてみました^^v

                  
                 ☆彡レベル15で洋服着るのかな?

  • kanno

    kanno

    2012/12/08 00:41:01

    いまあるさんも 男の子 なん?
    男子は女の子飼うのかと思ってた!^^

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/07 22:13:14

    鈴ぶらさげてたよ~w

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/12/07 20:53:29

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    関西そだちでなく大阪育ちかー
    アンニョンハセヨー
    危ないかなー アツははは

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/12/07 20:31:07

    おこんばんは~☆いまおる君元気クポ?
    かわいい名前つけてもらってよかったですね(*^∀^*)♪
    大阪育ちだから大阪弁バリバリ喋りそう。面白そうですね(゜∀゜)クッポ。。

    …って、もうレベル11??
    育ちすぎでしょうクポ~www

    ニャンとまぁ、手袋とか装着してるのですか(゜д゜)。。
    最先端を行ってるリーダー並みのトナカイだクポ!

  • いづみ

    いづみ

    2012/12/07 19:35:24

    頑張って配達したご褒美ですね☆

  • ピュア~

    ピュア~

    2012/12/07 18:26:06

    手袋かわいいですね^^

  • きぃちゃんなう★

    きぃちゃんなう★

    2012/12/07 18:13:25

    おおお