ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレゼント3000個突破クリスマスカラーマフラー

イベント

女の子のトナカイの「リボンちゃん」は まだか弱いので

レベル5で、プレゼントを少ししか配れないのですが

男の子のトナカイの「シトロンくん」と「ホワイトくん」が

その分頑張ってくれて、今、レベル6

3匹のチームワークと協力のおかげで

プレゼントを3000個配達することができ、そのご褒美に

クリスマスカラーのマフラーがいただけました❤

このマフラー。

良くみると お家の雪だるま君と同じマフラーだったのですね。(*´ω`*)v


雪だるまのお家も、ゆこたんも、 このマフラーのおかげで暖かなのに

トナカイくんたちがまだ寒そうでかわいそうです。

早くレベルアップさせて、手袋や帽子やマフラーをしてあげたいですね。



  • coke

    coke

    2012/12/08 09:34:55

    マフラーゲット!おめでとうございます。\(^o^)/

    トナカイちゃん達には素敵ネームのように
    弾けて♪すくすく成長してもらいたいですね。^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/12/08 02:01:55

    マフラーゲット、おめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
    おお!確かに!雪だるまの家と同じマフラーですね♪

    これから、トナカイさんも暖かい服装になっていくでしょうね~^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/12/07 18:13:27

    こんばんは。地震、おこりました。
    此方は震度4でしたが体感では5弱に感じました。

    ゆこたんさんは大丈夫ですか?

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/12/07 17:27:11

    地震だ~~!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/07 16:31:52

    こんにちは^^
    お久しぶりです!
    トナカイ3匹だから早いですね(^-^)
    マフラー可愛い~(*´`)
    私は1匹でゆっくり頑張ります♫