コメントもらえると嬉しいです

地震

日記

ちょっと前スゲー揺れたよね
ちょうど会社からの帰宅途中で車に乗ってたんだけど
タイミング良く?信号で止まったら車がグラングラン揺れてるではないか
何だ?故障か?車おかしくなっちゃったのか?
と思ったらカーラジオから地震速報
どうやら震度4らしい

家に付いたら親父が引きつった表情で地震速報のニュース見てた

  • しげきち

    しげきち

    2012/12/08 23:10:44

    もう余震がこないで欲しいね!

  • みんく

    みんく

    2012/12/07 21:18:20

    ログインしてるから無事と分かった~よかったよう。

    3・11のことが思い出されて
    ニュース見てるとすごく不安になった。
    津波警報解除されてめっちゃ安心したよー。