小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

新サークルの案件

10代

三つほど出てましたっけ。


テストがようやく落ち着いて、
点数も安定していたから改めて三つ潰し、
新しいのを一つ作りたいなーと計画中です( ^ω^)


一つ目 →ReaL / LiE←

二つ目 まじない系(件の「星と闇と」を原案に)

三つ目 しにがみのタロットカード。 を建て直す



それか、「妖精の国」、もろSAOのフェアリィ編みたいな世界のアレンジ作とか。
くそまじめに、「まどマギ」のおりちゃをやってみるとか。正直すげー楽しいと思うし。

あ、あと秘密結社。
原案まとまったんで近いうちにモデル文発表します。



さてアンケートですʅ(´◔౪◔)ʃ
よければ選んでくださーい!爆


コメ、ままま待ってます……



  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/12/09 18:30:17

    >お三方

    コメントありがとうございます*!
    建てたあかつきには、是非参加いただけると嬉しいです❀


    秘密結社ではなく政府直属超極秘組織にしようかと思っていまry
    またなにか紹介文を書くので、そのときよろしければまたコメントください!

  • 伊勢崎.

    伊勢崎.

    2012/12/09 13:46:05

    SAOいいですねきやああああry

    個人的に秘密結社が気になります(^o^三^o^)

    こ、こんな奴でよければ参加させてもらってもいいでしょうか?汗

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2012/12/08 10:15:56


    新サークル参加したい気持ちは山々ですが受験ェ……
    一応私立を専願する予定なので、はやく戻ってこれるとは思うのですが(^_^;)
    くそうwww参加したいvwwwww

  • 要、

    要、

    2012/12/07 21:42:18

    プアッ!秘密結社アアアアアアアアアア
    待ってました!うきうき

    ・・・ごめんなさい、何だかんだいって、まだ契約者を完成させてませんでした。
    アアアア、今、「 キメラ 」様(サークル)の獣人作ってて・・・、
    よし!同時活動(3窓)しますね★きら

    早くグリモワール様で活動したいと気持ちだけは高まっているのに 切実

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/12/07 20:28:55

    >あやかさん

    ただ、私の世界観の規制が半端じゃなく厳しいので
    まじない系サークル予定は今のところ薄いです笑
    設定がっちがちで煩いと、すぐ過疎っちゃうんで


    一番手ごろなのは妖精系なんですよねー
    飽きちゃったらすぐ解散してもいいように中級者~上級者向けで考えてみようかな

    コメント感謝です*

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/12/07 19:05:52

    まじなあああああああああああああああいry

    「星と闇と」マジすきですううううううう((


    うおお、妖精の国!いいっすねぇ!ry
    SAO大好きなんでそういうのも嬉しいですw

    ででででも選べない^p^
    その2つから1つは無理だ^p^((((