りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

そらくん P2

イベント

レベル5~
すごいあごから首まで 白くなってきた
赤い靴も 履いてる 
心なしか。。。よちよち歩きでなくなってるww

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 22:24:33

    さくらさん
    トナカイのイベント トナカイの子供が可愛いのよ^^
    さくらさん あの きのこと栗の勢いはどうしたんですか~^^
    あんなに 応援してたのに^^
    トナカイに乗って遊ぶ気分で愉しみましょ^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 21:26:45

    にこりちゃん
    すごいね 育ってるのね^^
    しっかりした 賢い トナカイに 育つでしょうね^^
    つりーは 紙に描いた絵の 雰囲気ww
    でも 自分の ツリーがあるって嬉しいね^^

  • さくら

    さくら

    2012/12/07 21:23:18

    こんばんはー

    トナカイさんって、育つと姿も変わるんですね。
    まだ始めてないです。

    申請のお話ありがとうごいざいました。
    先程お送りしました~

  • りりか

    りりか

    2012/12/07 21:22:37

    りぃさん
    しっぽがまた可愛いのよね
    可愛い~~~~^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/07 20:46:51

    ホントだ!
    少し大人になってきたんですね^^

  • りぃ☆

    りぃ☆

    2012/12/07 20:40:44

    かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡