ねむねむ~

・・・ドッペル?

日記

潮干狩りで、2人のこおしと遭遇~

こおし、双子だったのか!

でも2人とも名前がこおし・・・

母ちゃん。。。いくら双子でもさ~

名前くらい違うのにしてあげてなw

  • こおし

    こおし

    2009/07/23 01:34:10

    飽きたんか~~~~~い~~~~!?w
    \(◎o◎)/!
    今度は・・大人しく・・・します。^^


    って・・まーないけどなぁ・・。控えめって・・なんだす?w

  • 一樹

    一樹

    2009/07/21 01:33:44

    今のこおしはもう飽きたから、
    控えめなこおしと是非友達になりてーなww

    ぼー、盗撮おつw

  • 志穂

    志穂

    2009/07/20 10:03:36

    ぼー<ドッペるってナニ?

    双子・・・
    いつもカメラ持ってるから盗撮?

  • あんな。

    あんな。

    2009/07/20 07:37:11

    確かにですねッ
    いくらなんでも同じ名前でゎね。。。

  • こおし

    こおし

    2009/07/20 02:46:39

    ?wもう一人は・・大人しい子?w
    俺も大人しいと思うけど・・。w

    今度逢った時、ぼーもあのウォーターシャイニーで・・
    唇☆ツヤッツヤ☆にしてやるぅ~~~♪

    よろしく~!(^o^)

  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/07/19 16:08:39

    名前まで同じ・・・
    スゴイやも!!><

  • ぼー

    ぼー

    2009/07/19 14:35:13

    みなさん、もう1人のこおしは、おとなしい子でしたよw

    ユウちゃん
    是非、おとなしい方のこおしに会ってみてw

    ダラちゃん
    抜け殻じゃなくて、マロンから隠れてたから、声出せなかったw
    盗撮で鍛えたから、ブレなくなったぞw

    こおし
    感動の再会だねw
    盗撮で鍛えた甲斐があったよw

    結衣
    こおしの母ちゃん、めんどくさがりだったのかなw

  • jin

    jin

    2009/07/19 13:40:10

    はははwwww

  • ★*。ゆき。*★

    ★*。ゆき。*★

    2009/07/19 12:15:50

    www
    おもろいww

  • ♥♡結衣♡♥

    ♥♡結衣♡♥

    2009/07/19 08:03:18

    母ちゃん手ぇ抜きすぎっ

  • こおし

    こおし

    2009/07/19 02:07:54

    を~生き別れの兄弟だぜ!w
    名前まで同じとは・・手抜きし過ぎだぜぇ~・・w

    でもwwこんなふう~に見えてたのなっ!^^
    ぼーさんきゅ~♪さすが・・盗撮で磨いた腕だな!w

  • ダラ47

    ダラ47

    2009/07/19 01:42:04

    バス停で ぼーちゃん 見かけたけど、抜け殻だったw   …残念
    道路のど真ん中で 轢かれそーな勢いだったぞ(◎▲◎;)

    にしても、カメラの腕上げたなぁ~ ぼーちゃん。
    こおし 双子とは聞いてないぞw  ∑(゚∇゚;)忍者か!?

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/07/19 01:33:34

    俺は一人のこおしとも会えねえよw

  • ピーノ

    ピーノ

    2009/07/19 00:46:09

    ww名前まで双子とは・・・

  • ¶.桃歌♡

    ¶.桃歌♡

    2009/07/19 00:38:20

    おもしろいーw