けめこ

お友達の紹介です♪

イベント

ピカソ君だけでは寂しいのと、アイテムも欲しいので(笑)

シカミちゃんとシカオ君が仲間入りしましたよ(。◠‿◠。✿)

それぞれの称号がいいですね(*^-^)v

シカオ君のレベルが中々上がらないのが不思議です???

配達数も少なくてがんばっているのになぜなのかな~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 15:33:17

    Minoriさん♪
    そういえばトナカイなのにシカは変ですよね(@_@;)
    全然気づきませんでしたよ^^;

    レベルが上がったのを機会に名前を変えました(*^-^)v
    三人ともきりっとして\(@0@)/ですよ^^;

    私も今日は朝からのんびりインできるので
    配達がんばっています!!
    夕食は木曜日のロールキャベツにパスタを入れて食べる手抜きで~~す(。・ω・)ノ゙

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/08 08:25:35

    3人並んでおそろいでとってもかわいいですね!
    どんどん成長していくのがたのしみですね!!

    シカオくんはエリートなので、徹夜でお勉強して、配達中も途中でお昼寝してしまうのではないでしょうか。
    徐々に成功率が上がるといいですね!

    シカですか!!あ、そういえばトナカイって鹿なんでしたっけ。

    昨日はこのプレゼント配達ゲームがしたくて、
    寄り道せずに帰りました!!冷蔵庫がスッカラカンです。。。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 00:04:28

    クマゴウさん♪
    ピカソ君は我家のリアウサギの名前から付けたので
    愛着もひとしおなんですよ♪
    「いちおし」とは嬉しいですが、シカオ君は後のお楽しみかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 00:03:19

    ヤツフサさん♪
    私もがんばっても中々結果が出ないシカオ君を
    応援していますが、ヤツフサさんの応援が
    心強いですよ\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 23:57:18

    ユリエさん♪
    シカオ君はがんばっているのに結果の出ないタイプなのかな~~^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/07 23:34:01

    シカオ君のレベルが中々上がらないのが不思議です???
                 ↑
    おそらく、大器晩成型なのでしょうね!

    ガンバレ、シカオ君!\(^0^)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/07 23:02:51

    シカオくん! エリートなのに誤配が多いのかな?

    ヤツフサは昔、運送屋で配達をして居た事がありまして、
    誤配は無かったけどいろいろな事がありました。 (´ω`)

    ヤツフサはシカオくんを応援しますぞ!
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/07 21:00:39

    3匹いれば色々個性が出るのですね。
    レベルで服も眼鏡もちがってくるのでしょうね。
    配達数も成功率によって違うのですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/07 20:24:48

    夢芽さん♪
    他のかたで、黒の女の子がメガネをかけていて
    インテリと称号がついていましたよ^^
    レベルアップで代わるのかな~~(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/07 19:56:58

    表情が違うのも、楽しいですね~

    あれ~ シカオくんは、メガネをかけてないのね~
    レベルアップしたら、登場するのかしら?
    また、ブログにアップしてくださいね~ 楽しみにしていますww