LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

3匹のトナカイ・・・

イベント

クリスマスイベントが
始まりましたが・・・

とりあえず、トナカイ3匹
育てることにしました^^;

名前は全部
うちにいるスーパードルフィーから
取りました。

雪之丞は「SDGou 椹木雪之丞」から、
リーゼロッテは「SD女の子 リーゼロッテ」から、
シュウはワンオフモデル(F-17ヘッド)の子に付けた名前を取りました^^

今のところ、大体同じくらいに育ってますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/10 21:05:42

    たまごさん
    ありがとうございます
    あれからずいぶん成長しました^^

  • たまご

    たまご

    2012/12/10 20:54:23

    みんなかわいいですね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:49:50

    zoko*さん
    ありがとうございます。
    白トナカイは配達回数が多いから、
    早く上がりそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:48:33

    リラックマニアさん
    やはり3匹育ててるのですね。
    少々安直に名前つけしましたが、
    愛着が出てきそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:46:52

    おのさん
    聞き覚えありますか・・・^^
    うちにいるドールの名前から取って
    結構安直に付けました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:44:32

    くりんさん
    まぁ、ここは運営さんのもくろみに
    乗ってしまいましょう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:41:44

    はーぷさん
    最初から3匹にしました^^;
    はい、やってみました。面白いですね^^

    ブログに貼ってある画像も
    クリックすると面白いですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:39:54

    かなちょさん
    あははは・・・^^;
    確かにたくさんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:10:53

    うさSさん
    3匹いると結構楽しいかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:09:59

    美枝子さん
    3匹いると結構早く
    アイテムゲットできますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/09 01:08:51

    pisaさん
    大変・・・ですかね?^^;

  • zoko*

    zoko*

    2012/12/08 16:12:10

    あれ~?
     私んとこは 白トナカイだけが どんどん成長しちゃいました~^^;

    (-^艸^-) みんなステキなお名前ですネ~❤

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/12/08 09:02:13

    今回のクリスマスイベントに関して、当方もトナカイ3匹育てていますが、
    ネーミングはドールからとの事でそれなりの愛着が出てきますよね。

  • おの

    おの

    2012/12/08 06:10:21

    3匹とも可愛いですね^^
    名前、聞き覚えがあります。
    なるほど、ドールからだったのですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/12/08 05:03:02

    私もそうですが、結構3匹体制にされている方多いですよねw
    まんまと運営さんに乗せられているような気もしますが、まあいいですwww (* ̄m ̄)プッ

    ドールの名前なら感情移入しやすくて良いですね~❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/12/07 23:53:25

    わわわ、一気に3匹いきましたね!
    みんな可愛くてうらやましい~♪
    サンタさんのお部屋で、トナカイさんを吊ってみると(クリック&ドラッグ)
    面白い音が聞けるの知ってました?ムフ(*´ω`*)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/12/07 23:49:09

    おぉ(!!子沢山(違っ
    頭のせサンタクロースの色違いに心惹かれましたが
    ひとまず赤色オンリーでがんばることにしました☆

  • うさS

    うさS

    2012/12/07 23:45:29

    きゃー3匹! やり甲斐ありそう^^
    頑張ってくださいましーっ
    うさSも2匹にするか考え中。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/12/07 22:48:54

    大変です寝^^;

  • pisa

    pisa

    2012/12/07 22:12:58

    3匹~~
    大変だ^^