銀月夜猫

お出かけの予定。

日記

連休二日目。

明日は一応、予定ができました。

札幌から2時間ほど離れた、白老へ蕎麦を食べに。
そこが職場の息子が、食べに行こうと。

昨日は、先日の名古屋旅行の足顎持ちの罪滅ぼしか、
白老牛のステーキ肉を持ってきた息子。
マザー牧場のプリンとシュークリームと玉子もついてました。

明日の晩は、下の息子の初おごりで、ハンバーグのドンキーの予定。

うれしいけど、カロリーが気になる連休。。。。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/20 22:19:18

    >フサ猫さん
    最近やっとですよ。
    春も引越しの手伝いとか、さんざん使われましたからw

    >紅い黒猫さん
    たしかに。
    一日で食べるのはもったいないとおもいましたよ。
    主婦としては、一日一食外食にして、数日あるほうがうれしいw

    >ねこ監督さん
    ドンキーは本社は札幌ですよ。
    発祥は東北だったかとおもいますが。
    アレフグループ(宗教とは関係ありません)で、ペペサーレのパスタも好きだし、
    ハーフダイムのローストビーフも美味しいし。
    今は恵庭の「えこりん村」も有名ですよね。

    >ちゃこ猫ミカさん
    まあ、たまにはですねw

    >ま~りんさん
    食べ物中心なのは、夫のせいかと思いますがw
    実は、蕎麦も「まいたけ天ぷら」がメインで、
    結局「まいたけ天丼・蕎麦セット」を食べましたよww

    >にゃんこ☆☆さん
    娘さんのほうが、女同士で食べに行くものが多いから期待かもw

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/07/20 21:56:00

    いいですね~。
    うちの娘はそんなことをしてくれるようになるのかしら?
    しっかり食べてきてください!^^。

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/07/20 10:07:01

    優しい息子さんたちですねぇ♪。
    うちの子もそんな子に育って欲しいものだわ^^。

    一日二日の暴飲暴食は、大丈夫♪。
    気にせずに、楽しい時間をお過ごしくださいね。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/19 21:31:04

    いい息子さん達がいて お幸せですね^^

  • ねこ監督

    ねこ監督

    2009/07/19 19:36:17

    北海道にも、ビックリドンキ~あるんですか?

    自慢の息子さんですね^^

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/07/19 17:22:35

    美味しい物がいっぱいで羨ましいです( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

  • フサ猫

    フサ猫

    2009/07/19 16:02:36

    立派な息子さん達ですね

    私には子供がいませんが羨ましく思います。

    楽しんできてくださいね^^