アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

増えちゃいました

イベント

称号がいいですね^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2013/03/16 08:47:26

    (*^o^)ノおはようございます、水&ステプです。コーギーはkakuさんが大好きなんですね、皮のブーツも元は動物だからコーギーは焼き餅を焼いているんです。今の現状から推測するとブーツはもちろんずたぼろになったことでしょう。kakuさんコーギーを叱らないで下さいね^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/12/13 01:57:29

    わぁ~~^^可愛い♪

    称号素敵ですね(〃'▽'〃)

  • shu

    shu

    2012/12/10 18:15:20

    いつも素敵です

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/12/10 04:35:33

    いつも財力うらやましいです(〃 ' o')

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/12/08 20:33:22

    やっぱ増えちゃうよね^^;
    うちも1匹じゃ寂しそうなので今日
    兄弟作ってあげましたぁ~(^ー^)ノ☆*.。

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/12/08 16:33:08

    凄いサンタさんのお手伝い頑張ってますね^^
    称号それぞれのトナカイに合って楽しくていいですね
    可愛いナコちゃんに頑張ってもらいたいです^^
    僕は1匹で頑張ります^^