アミ

おとこのこストラップ頂いた~~

日記

今寝る前にもう一回って配達頑張ったら

サンタさんが出て

プレゼントくれました~ヽ(*^∇^*)ノ

また明日も頑張ろうと思います~~(*>∀<)ノ))★

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/08 23:55:12

    かわいいですね(*^。^*)
    私も早く欲しいです♬(*◔‿◔)♡

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/08 23:06:03

    アミさん早いですね!
    私も頑張ってるつもりだけど、まだストラップまでもらえません。。。
    もう寝るので明日もらえるのかな~!!?

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/08 19:27:59

    12月はリアのイベントが多くて、ゆっくりニコタができません。。。。。
    たまたま、今日がぽっかり空いてて、今日集中してやるしかなかったのw

    釣りは、平日夜、眠いのを我慢してがんばってみたけど
    全く釣れなかった。。。。。
    なので、今日は無理して3回トライ;^^
    そしたら、奇跡的に5匹Get's♪(b゚v`*)    珍しいわね~

    アミさんも予定がびっしりでしょ?  
    頑張ってね(*^-^*)

  • 翠

    2012/12/08 15:55:49

    私もストラップ貰ったけど、。。。。微妙です^^;

    ご褒美がだんだんしょぼくなってるような・・・

    あ!こんなこと言ってはいけませんね^^;

    ボランティアなんですから^^

  • あん

    あん

    2012/12/08 06:24:50

    うんうん 今回のアイテムはどれも可愛いですね~

  • たなとす

    たなとす

    2012/12/08 03:20:57

    サンタさんからのプレゼントとな?

    アルバイト代替わりのプレゼント欲しいなー