りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

そらくんP3

イベント

10~
成長しています^^
賢そうなお目目になってきました^^
手袋も しています^^
しっぽは 相変わらず ぴっぴ ぴっぴと 動いていますww

私 夜中 風の音がうるさくて目が覚めてしまい。。起きてます。。
けっして そらくんの番をしてる訳ではありません
マフラー頂きました^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/08 13:00:47

    にこりちゃん
    いつもありがとうございます^^
    いや~~ 今の季節のこの風  風が 電線にあたってうるさいの 雨 おまけに 雷も。
    地震よりか。。まだいいかなとか思ってます 日本列島 大変です・・

    マフラーいいもんですね^^
    お揃いのセーターとか 靴下とか あるとセットしやすいのだけどね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/08 08:42:40

    そっか~
    そらくんが気になって眠れなかったわけですね(笑)
    私も夜中に1度起きて配達してしまいました^^
    マフラーはクリスマスっぽい色ですね!
    今日の服に似合っています^^