ちーにゃん

育児疲れ

イベント

うちの はな は 配達が上手になってきました
ブーツ、手袋、ベル とだんだん装備がふえました
ちょっと大きくなったかな?

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/12/08 22:48:03

    早い!!
    家はまだレベル5です(>_<)
    育児の疲れもでますよね~。

  • まりけけ

    まりけけ

    2012/12/08 21:36:26

    わぁ~~~すごい(@@)
    もう。。。レベル15ですかぁ~
    目がキリッとなってますね~^^;
    丸い方がかわいいですね~
    まだ、顔は変わるのかなぁ~??

  • フェリ

    フェリ

    2012/12/08 13:52:55

    ストラップおめでとうございます!
    イベント終了までに、確実にレベル20到達だろうと思っていましたが、意外に配達ミスが多いようです。
    頑張らないと難しいかも。^^;

  • amerin

    amerin

    2012/12/08 11:41:35

    流石によく手入れされていて、育つのがはやいですな。
    もう、孫までおられるとは。
    右手にお持ちのは孫ですよね。