変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

山田花子が6.6kgやせた方法

日記

話題のダイエットに「ホットヨーグルトダイエット」がある。ヨーグルトを温めるなんて……とおそるおそる口にしてみた記者だったが、意外とまろやか で食べやすいのにびっくり。お通じもよくなったので、試してよかった! 安上がりなうえ、手間もいらないので、これなら長く続けられそう。

 このダイエットは過去に山田花子(35)が『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)にて電子レンジで温めたヨーグルトを食べ、1か月半で6.6kg減量したもの。

 このダイエットを考案した共立女子大学名誉教授の中澤勇二さん(専門は発酵食品科学)は、「脂肪の蓄積を抑えるカルシウムは、温めると吸収がよく なります。温めすぎると乳酸菌が死んでしまうので、湯せんで温めるのがベストです」とホットヨーグルトダイエットの原理を語る。

  • モン君

    モン君

    2012/12/09 10:46:29

    ベックルヨーグルト w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/12/09 10:31:24

    湯せんなのかぁ
    何度くらいなんだろ
    冬って寒いからヨーグルト食べたくなくなるんだよね~
    ちょうどいいかも(@^▽^@)b

  • モン君

    モン君

    2012/12/08 11:10:04

    食べるの減らせないにゃ w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/08 10:58:03

    ほぉ~!
    毎日、ヨーグルトは食べてるんだけどなぁ~^^;

    やっぱ、ダイエットは、美味しくないものでも続けないといけないのね~
    って、私の場合は、運動しなくちゃwww