美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日も一人ぼっち。。。

日記

折角の土曜日だというのに。。。。


今日も一人ぼっちです(´;ω;`)ブワッ

でも、今日はいいお天気なので昨日と同じくお洗濯干して

お布団干ししました^^

昨日の夜あまり眠れなかったのでこれから仮眠します^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/08 21:27:12

    ミーちゃんへ
    こんばんわ^^元気そうで良かった♫
    夜は眠れないの辛いね。 私は眠くて仕方ないのお裾分けしたいな。
    1人って寂しよね?寂しい時は何か楽しこと見けてみませんか?
    お料理や習い事でもいいし・・・何か1人の時間を楽しむ方法を見つけましょ☆彡

  • 聖α

    聖α

    2012/12/08 21:22:24

    お久しぶりです 美月さん

    夜、眠れないのは ほんと辛いですよね。

  • pinoco

    pinoco

    2012/12/08 20:38:28

    美月ちゃんこんにちは♪
    わたしもニコッとゆるりと復活しています(*´▽`*)

    今日はお天気で気持ちよかったよね、
    わたしも窓をふいたの☆
    そしたらピカピカになってそこから幸運がやってきそうな気がした笑。

    ひとりぼっちで寂しい時は、お掃除とかお料理するといいかもぉ
    私もとっても寂しがり屋なんだぁ 
     
    お互い無理せずがんばろうね(*´▽`*)