☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

入浴剤

日記

冬はお風呂のお湯に入浴剤を使ってるんだけど
なかなか好きなのに出会わないですね・・
お湯が白く濁って甘い香りで
温まって、しっとりするのってあるかな・・・

明日は休みなので
入浴剤探しに出てみるかな~♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/11 16:13:02

    Leannさん
    ハバネロは名前だけで辛そうです^^;
    温まりそうだけど・・だめ~~
    辛いのニガテです;;

    やすちゃん
    冬になるとカサカサして痒いですよね。
    入浴剤は必需品です!
    色々見たけど・・ビオレのバスミルクにしてみました。
    ボディソープもビオレだから匂いはそう変なのはないだろう・・と(^^)

  • やす

    やす

    2008/12/11 13:02:31

    乾燥肌なので、薬用のを使うことがおおいかなぁ。
    今使ってるのは、資生堂の・・・なんだっけ?ww
    えーっと、フェルゼア?とかそんな感じの名前のです。
    白くは濁るけど、甘い香り・・ではないかも。

    いいのが見つかるといいね♪

  • Leann

    Leann

    2008/12/11 06:01:14

    ハバネロの入浴剤とかありますよー(゚▽゚*)
    浴槽によっては使えないものもあるので用チェックですw