変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

年末ジャンボ宝くじ福を呼ぶ「鉄板売り場」

日記

関東】

茨城
ジョイフル本田ニューポートひたちなか店(ひたちなか市)7
いま快進撃中。今年はグリーンとドリームで1等。年末も1等だ。

栃木
宇都宮アピタCC(宇都宮市)2
県内で頭1つ出ている当店。年末に億を出してもっと伸びろ!

群馬
ジョイフル本田新田店(太田市)5
宝くじのデパートのような大規模店。年末も出る、出るぞ1等が。

埼玉
大宮西口DOMCC(さいたま市)6
開店30周年の年末。「どうする、どうする、6億円」。出ろ!

千葉
東金サンピアCC(東金市)3
急にツキ始めた。地名が「当金」、店名が「サンピカ」のせいか?

東京
西銀座CC(中央区)62
ここで買えば当たる。この信頼と期待にこたえ1等2本出そう!

東京
新橋駅烏森口前宝くじセンター(港区)18
崩れることなく出し続けており、頼もしい限り。底力で年末1本。

東京
有楽町大黒天宝くじ(千代田区)17
休まず前進中で楽しみだ。年末に強い店なので期待できるぞ。

東京
池袋西武線駅構内売場(豊島区)16
町も人も、いま世代交代。年末は1等1本で、摑もう新時代。

東京
浅草橋東口駅前売場(台東区)53
窓口の販売委員は全員が強運の持ち主。年末に強い店と評判。

神奈川
横浜ダイヤモンドCC(横浜市)13
6億の星輝くダイヤモンドCC。宣伝の文句どおり出してくれ!

神奈川
川崎アゼリアCC(川崎市)7
今年のサマーで5億円の快挙。年末では6億円を取りに行け!

【北陸・中部】
新潟
みずほ新潟支店上大川前売場(新潟市)7
「年末に自信」の店だが昨年はゼロ。今回は必ず1等1本出せ。

富山
太郎丸CC(富山市)3
元気が出る店名だ。年末で6億を出せば、もっと元気が出るぞ。

石川
松任アピタCC(白山市)9
4年間も快進撃を続け、今回も年末ジャンボで証明の1等1本。

福井
福井ワイプラザCC(福井市)4
店前の開運柱。ご利益で今度は燃え立つぞ6億円の火炎柱。

山梨
フーズボックスいわした(甲斐市)1
現役最高齢の女神コトさん(90歳)から買うとことさら当たる!

長野
佐久イオンCC(佐久平市)3
年末に強い佐久の鯉太郎、6億を背負ってやって来い!

岐阜
平川たばこ店(美濃加茂市)5
平川の底力の見せどき。ドンと出せ、史上初の6億円!

静岡
マスミ(浜松市)17
父子鷹の名コンビで絶対の自信の年末。1等1本は予約済み!

静岡
みずほ三島支店(三島市)4
みずほ支店の名誉をかけ、グリーンに続き年末も1本出そう。

愛知
名駅前CC(名古屋市)44
店前に立つだけで感激。窓口に龍が舞い、6億当たった気分。

愛知
名鉄観光名駅地下支店(名古屋市)15
名駅前に負けじ…その意気で今夏に続き年末も同時に1等だ。

愛知
名古屋ラッキーセンター(名古屋市)11
名古屋駅前3大売り場の1つ。取り残されぬよう6億1本出せ!

三重
久居イオンCC(津市)2
県内代表格の当店。郷土の名誉をかけ、年末で億を出さねば。

  • モン君

    モン君

    2012/12/09 10:47:47

    みいにゃんりん

    3000円で10枚だにゃ

    あたったら かならずおごってにゃ

  • モン君

    モン君

    2012/12/09 10:47:10

    ゆうりん

    夢でモン君でてきたら リーチ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/12/09 10:39:08

    宝くじ、買ったことないのだ
    だから、当たらないのだ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2012/12/08 21:18:07

    東金…いや、ひたちなかまでいっちゃおっかな~!

    前に親が一等組違いだったのよ(>_<)ざーんねん

  • モン君

    モン君

    2012/12/08 19:32:34

    夢りん

    かわなきゃ あたらないにゃ w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/08 17:59:00

    むか~し、西銀座CCで買いました!
    ¥6,000買ったけど、末等だけ・・・
    一緒行った後輩は、¥3,000で¥3300当てました!
    虚しくなって、買うの止めました^^;

    復興くじは買ったけどねww