りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

そらくん P4

イベント

15~~
首に ベルを 付けてます^^
お目目もしっかりものの お目目です^^
角も 大きくなったような^^
成長する姿って 愛おしいい 目が離せない www
このまま 大きくなって 私の 3っつ目の島に 来て住み込んで欲しいww

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 11:16:15

    しゅぽぽさん
    昨夜寝るまで 私が 早いって思ってたらww
    一晩寝て起きたら 私より早い人 いぱいでしたwww
    そらくんの問題でなく・・飼い主の問題ですねww

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 11:14:20

    にこりちゃん
    トナカイ 行かないで欲しいね
    せっかく 3ツ目の島あるのだから・・
    女の子の リボンがかわいいね^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 11:12:37

    さくらさん
    始められましたね^^
    最後まで行けなくても 少しずつでも アイテムが入ります^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 11:11:06

    くみさん
    うんうん^^ ニコットタウン まだまだ 分かってないことあります^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/12/09 07:31:35

    りりかさん おはよう (^_^)v

    そらくん 元気だから プレゼント配達も早いね。

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/08 23:40:51

    そらくんレベル15ですか^^
    たくましくなりましたね!

    イベントが終わったらトナカイはどうなっちゃうんでしょうか。
    サンタのところに帰ってしまうのでしょうか。
    だとすると、ちょっと寂しいけど仕方ないですね^^

  • さくら

    さくら

    2012/12/08 19:58:11

    こんばんはー

    そらくん、成長早いですね~
    お友達の中では一番早いかも。

    イベント大好きなのに
    今週と来週にあまりPC触れないんですよ。
    年末まで引っ張られなければいいけれど・・・

    師走って何かとせわしないですよね。

  • くみ

    くみ

    2012/12/08 16:43:48

    あー、あれがそうなんですか。

    「マイ小島1」って書いてあるから「増やせるのかなー?」と、ずっと疑問でした。

  • りりか

    りりか

    2012/12/08 16:21:59

    くみさん 
    部屋は 増やせるけど。。。
    島はもともと 3個あるよ^^
    家がある島
    農園の島
    動物の島の マイ小島ね
    マイ小島に そらくん 住んで欲しいとおもってるわw^^

  • くみ

    くみ

    2012/12/08 15:43:28

    島って、増やせるんですか?
    トナカイ君、大きくなりましたね^^
    空中から落として「ヒューン」はやりました?w
    可哀想かな?^^;