けめこ

名前が変わりました♪

イベント

レベルアップしたので、白と黒のトナカイさんの名前を変えました(*^-^)v

トナカちゃんとトイトくんです♪

ピカソ君の目がキリッとしてビックリしましたよ\(@0@)/

次はどう変身するのか楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/11 08:03:35

    改名式でしたか。。。
    鳥や動物の名前はいろいろなのがあって、トナカイと鹿とバンビは同じイメージですよ。
    私ったら、買い物の時に鴨肉とアヒル肉を間違えたことがあります。。。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/09 00:21:15

    ヤツフサさん♪
    トイト君はもしかしたらメガネつながりでヤツフサさんのお友達でしょうか(✿◕‿◡)♬ 

    雪や強風や地震など暗いニュースが多いので
    自分が明るくなろうと思い、こんな姿になりましたよ」\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/08 23:56:41

    眼鏡だ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    うん、眼鏡くんはいいのですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    眼鏡っ子もいいですよ。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    って、けめこさんがツリーになってる! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 23:43:36

    たんたんさん♪
    女の子のトナカちゃんが一番働き者なんですよ(@_@;)
    シッポが可愛いですよね♪
    ご希望があれば、たんたんさんにもコッソリお届けしますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/08 23:36:07

    赤、白、黒の3人のトナカイですか、可愛いですねぇ♪

    けめこさんとこのトナカイたちにプレゼント運んでもらった子どもたちは

    幸せものですな^^v

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 22:53:04

    たまこさん♪
    三人のなかでトナカちゃんが一番働き者のようですよ(*^-^)v
    男の子はトナカイの世界も軟弱なのかな~~(笑)

    成長したら、又ブログに載せますので
    応援して下さいね\(@0@)/

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/08 22:42:49

    カワイイにゃ~❤

    白トナカイ、カワイイ~❤

    どんな成長するのか、わたしも見てみたいです~^^
    良かったらまた教えてくださいませ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 22:35:20

    りんりんさん♪
    フリの娘が今夜お泊りで、トナカイさんの名前を変えてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    マウスを↑↓すると動かせるのも教えてもらいました^^;
    今の小学生はすごいですね\(@0@)/
    ツリーの服も買わされて、こんな姿になりましたよ(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/08 19:53:57

    トナカちゃんオテンバなんですかぁ(●^o^●)/
    紅一点で、なんとなく・・お顔が可愛いですね。
    成長が楽しみですね^^

    サンタのお部屋のトナカイさん達を、マウスで上下に動かせるの~今日知りましたよ♪。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 18:21:00

    ユリエさん♪
    頭のせサンタさんが三人欲しくて、増やしましたよ(@_@;)
    白トナカイのトナカちゃんが一番働き者で
    がんばってくれていますよ^^;
    男の子のほうが負けてますね(。・ω・)ノ゙

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/08 18:12:55

    あれ、3頭もいましたか。すてきですね。
    みんなで協力して配達するのですね。
    ストラップも二つともゲットですね。

    肩の上のハムスターもかわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 16:44:56

    夢芽さん♪
    夢芽さんと同じに、メガネが良く似合っていますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/08 16:42:14

    おお!メガネもかけたねww

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 15:51:23

    ツンツンライダ^-さん♪
    エースとインテリ、好みの問題ですよね(。◠‿◠。✿)

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/12/08 15:43:15

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 旧ドリカム状態。おんなのこは、どっちにつくのか・・・?

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/08 15:40:24

    クマゴウさん♪
    随分キリッとしましたよね\(@0@)/

    今日はフリ一家がお泊りなので賑やかです♪
    名前はフリの娘が付けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    のんびり配達するのもいいですね♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/08 15:30:23

    トナカイ、変身するのですね?!
    たしかに、凛々しくなってますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    うちのトナカイちゃんはのんびり屋さんらしく、
    レベルは3なんですよお~^。^;