ひふみ

新レア…うっかり売ってしまった(><;

ニコット釣り

あ~あ、2回戦行ってみよう!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/12/09 01:47:27

    たじこさん、こんばんは☆
    真珠のおかげで大漁ですが、2回戦でも新レア売ってしまって~(><;
    そうですね~シャンパングラスは2つ欲しいですね。
    たくさん釣れますように~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/12/09 01:44:52

    ぷ~さん、こんばんは☆
    私は下のほうからで、地道なマットからゲットしました~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/12/09 01:43:53

    侑子さん、こんばんは☆
    うっかり2匹も売ってしましまったから、釣れてないのと同じかも~(==;

  • たじこ

    たじこ

    2012/12/08 22:32:57

    こんばんは。
    今日も沢山釣れましたね!って思ったらレア売っちゃったんですか^^;
    今回はそれぞれ最低でも1種類ずつ確保したいですし、シャンパングラスはやっぱり2つは必要ですよね。
    コンプは大変そうです。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/12/08 21:37:13

    こんばんは。
    それはもったいない事を…
    ぷ~はまだ1匹、まずはシャンパンから ^m^
    はやくグラスを釣らないと飲めない。

  • 侑子

    侑子

    2012/12/08 20:41:43

    あらら・・・。

    うっかりさんでしたね~。

    って、私はそもそも新レアが釣れません~(T_T)