★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

うちのトナカイ

イベント

うちの新しい住人?のトナカイのラッキーと司牡丹です。

ラッキーはその名の通り、いい事があるように願いを込めて。

司牡丹は酒飲みなら、わかるでしょう!ププッ^^

遊び方がイマイチよく分からなかったけど、3分に1回分回復するんですね。

ゆっくり育てて楽しみたいと思います。^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/12/24 17:44:22

    もうたん♡
    イエーイ♡
    にのちゃんサンタ♡です。

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/03/23 02:00:54

    おはよう!
    直接お話があるので日時を決めてご連絡ください
    なるべく合わせて訪問したいと思います
    よろしくどうぞw

  • MIORI

    MIORI

    2012/12/23 10:58:06

    おはよー✿
    今日もたくさんメガりますよーに♫

    数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
    隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

    「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
    買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

    と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
    うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

    まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
    サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
    たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


    今日はイヴイヴ☆
    楽しい一日をネ~^^bb

  • あさみ

    あさみ

    2012/12/12 19:59:17

    もーたんさん・・ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ~☆
    トナカイ可愛いおとこのこですねぇ
    ・・・・・女の子もいいのにぃ^^
    これからの変化が・・また・・可愛いですよ(=^・・^=)

  • よこり

    よこり

    2012/12/10 19:28:44

    いつも訪問してくれてあんがとぉ(*´∀`*)
    ちょいと気力体力ともにネガティブでさぁ・・・
    ニコタさぼり気味でごじゃりまする(^_^;)

    んでぇ・・・・モーさんお引越ししたのぉ(・・?
    それとも旅行で名古屋ですかぁ(*´∀`*)

    こちら気温は2度、でも窓の外を見ると雪がじゃんじゃか降ってて、何もかもまっちろけだよ>^_^<
    水曜日は歯医者に行かなきゃなんないのに、マイナス12度まで下がるそうな(-。-)y-゜゜゜

    もーたんさ~ん、あまり深酒しないでよぉ!!
    身体に気をつけてね(●'◡​'●)ノ♥

  • 蛍子

    蛍子

    2012/12/10 18:55:15

    も~たんさん
    頑張ってね~

  • なな

    なな

    2012/12/09 22:07:34

    可愛いね♥
    司牡丹って名前つけるのさすがも~たんww

  • おの

    おの

    2012/12/09 15:24:47

    も〜たんさんに良いことがありますように!
    可愛いですね。ゆっくり楽しんでください^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/08 21:32:43

    つぶらな瞳が~かわゆいですね。成長が楽しみです♪

    アイテム欲しさに、いつもより・・
    ニコタにインをコマめにするように^^なりましたよ。

  • ももも

    ももも

    2012/12/08 20:36:34

    私は全然進んでいません、
    アイテムは一個ずつで十分なのでのんびりやります。

  • ガガ

    ガガ

    2012/12/08 20:03:30

    あっしも1匹を酷使して
    頭乗せサンタまでもらってしまいましたwww
    気づいた時に配達をさせていると、あっという間ですよ(´ー`)

  • mi

    mi

    2012/12/08 19:47:07

    だんだん変化していくのでおもしろいですよ!
    私はトナカイ3頭でもう終わってしまいあとはコイン増やすだけです~