✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

σ(ゝ_∂*)メートナカイのパートナー♪

イベント

σ(ゝ_∂*)メートナカイのパートナー♪
双子のシロップとドロップ❤

レベルが20になって 赤と白の頭乗せサンタをGet♪ (*ゝ(ェ)・)b
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

プレゼントの配達も頑張って アイテム2個ずつ頂いています♪
σ(ゝ_∂*)メートナカイも負けずに頑張っていますが。。。
風邪を引いちゃったみたいで。。。
喉がめっちゃ痛い~~~m(。>_<。)m 頭もくらくら@@;

配達は この2人に任せて ちとお休みしますね。。。(;¬з¬A
皆さんもお気を付け下さいませ。。。

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/12/14 16:09:04

    おろろ…風邪か~…(;´∀`)しっかりと休むんだぜ

    ちゃんと治したら笑い疲れるまで遊ぼうぜヾ(*´∀`*)ノ←風邪ぶりかえすw

    加湿は大事だぜb
    出来れば夜中に一度起きて水分摂取するくらいで丁度いいからな。

    足元の冷えも要注意だ…しっかりと暖めておくんだぜ。

    …ん、医者みたいだって?(`・ω・´)受診料はいらんぞ←自重w

    お返しコメとか治ってからでいいからな(´ー`)bお大事に

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/10 22:57:49

    喉の風邪 完治まで 2週間かかりました~ お大事に

    今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/09 14:08:01

    コンチャ!!ヾ(≧∀≦)♡

    そかそかぁ
    いっぱい寝るんだじょ~(。◝‿◜。)

  • ココ

    ココ

    2012/12/09 10:28:47

    トナカイ2匹目のお手伝いする予定無かったけど、
    白の女の子のお手伝いする事になったよ~w

    風邪は薬よりもゆっくり治す事が大切だから、
    ゆっくりしてね~(◔‿◔。)ニョホ

  • rurun

    rurun

    2012/12/08 23:38:47

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    これから寒くなりそうね 。お気をつけて楽しい週末をお過ごしください♪

    のどに来たの~><
    配達してないでちゃんと寝なきゃダメよー
    あったかくしてお大事にね✿

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/08 20:50:41

    (o ̄∇ ̄o)♪こんばんはでぃーす^^
    地震4で何もなかったけど、怖いね。 日中は吹雪だったです。

    風邪・・・・喉大丈夫、お大事にね。

    トナカイちゃんお名前美味しそうね(n‘∀‘)η

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/08 20:08:53

    まだレベル2だお((●≧艸≦)w

    風邪大丈夫??
    早く治してね♪

    お大事に(๑´﹏`๑)♡