真琴

真琴の相棒

イベント

チョッパーが、凛々しくなってまいりました^^

そのうち、筋肉ムキムキになるときがあって

そういうときは、配達の失敗が少ないかも~(*^_^*)

  • ぽ ん

    ぽ ん

    2013/12/04 21:04:31

    なんか大変そうだなぁ(/。\)

    早く良くなるといいね☆

    微力ながら、お祈りしてるからね(*^^*)

    まぁ俺ちゃまもIN率低下してるし、治療に専念してね。

    元気になったら100倍返しで甘えさせてもらうしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    ふぁぃとだよ♪

  • ぽ ん

    ぽ ん

    2012/12/09 09:45:21

    チョッパーくん頑張れぇ~♪

  • JULA

    JULA

    2012/12/08 22:00:06

    ^^ ^^ ^^
    真琴さん ウケたぁ~^^
    きっと 完璧に 配達してくれますね^^
    JULAも 是非 チョッパーくんに 配達御指名 したいであります^^