美夕

みらくるぅ~\(^o^)/

ニコットガーデン

久しぶりのみらくるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さかのぼれば・・・4月のポピーの鉢植え以来です。

通常、クリスマスツリーをくまちゃんに合成すると
「ふわふわベアー【レッド】」が完成します。

昨年も合成でくまちゃんをゲットしてましたが、
ツリーは結構あるので、またくまちゃんを増やそうかと合成したら・・・

ブルブル ブルブル ボンっ!!!

じゃじゃ~~~ん 「ふわふわベアー【イエロー】」 (・(ェ)・)

やったぁー \(^o^)/

ミラクルくまちゃん、お初にお目にかかります<(_ _)> 


今日は魔法の妖精 美夕 なので
皆さんのお願いを1つ叶えてあ・げ・る(*≧m≦*)

  • とも

    とも

    2012/12/28 23:38:15

    こちらへ失礼します^^

    コメを残せる時間がある訪問は今日が最後になると思うので・・・

    今年は色々とプレを頂いたり釣りにお付き合い頂いたりと
    本当にお世話になりました♪

    美夕さんにとっても、色々とあった一年だったと思うけど
    あまり過去は振り返らずに、前を向いて笑顔で進んで行きましょう^^
    また来年も懲りずにお付き合いくださいねw

    ちゃんと挨拶ができないのは、ぜんねんwwだけど
    新年会を楽しみにしてますね❤

    今年も残り僅かですけど、ちょっとでも素敵な一年で終われる様に
    最後まで気を抜かずに行こうね!

    帰省の際は気を付けて帰って、実家でゆっくりとしてきて下さい。

    では良いお年をお迎えください^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/09 21:35:31

    くまさん

    お願い事叶えてあげましょう。
    う~~~~ぐるぐるぐるぐる~~~~ぽんっ!
    はい^^完了しました\(^o^)/
    みんなが風邪をひかないで、元気に過ごせるを獲得しました"(≧∇≦)b"

  • くまさん

    くまさん

    2012/12/09 21:30:17

    わぁ~~☆
    ボクも初めて見ました。 黄色服のベアーがいるんですね♪

    もぅ、お願い事、間に合わないかな? ^^;(汗)
    「みんなが風邪ひかないで、元気に過ごせますように☆」

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/09 21:06:57

    ひかるちゃん

    くまちゃん可愛いですよね~^^

    ひかちゃんのお願いは
    「何度でも立ち上がれる強さ」ですね^^
    かしこまりました(*`・ω・)ゞ

    う~~~~~ぐるぐるぐるぐる~~~~ぽんっ!
    はい^^ 完了しました\(^o^)/
    これでひかちゃんは何度でも立ち上がれる強さを獲得しました"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/09 21:04:06

    Cozyさん

    ありがとうございます^^
    きゃははw
    ホント、褒めすぎですぅ~(*≧m≦*)ぷぷ~
    そうやって皆に言ってるんだから~ww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/09 21:02:39

    ★ノブ★君

    あは^^;
    残念ですが、美夕ちゃんは男はいらないのです(*≧m≦*)

  • ひかる

    ひかる

    2012/12/09 19:36:13

    可愛いですね。

    くまちゃんあったかそうw

    願いかあ。。。

    じゃあw

    「何度でも立ち上がる強さをください」かなあw

    みゆちゃんの願いもかなうといいなあ

  • Cozy

    Cozy

    2012/12/09 12:40:32

    ミラクルおめでとうです

    私にとっては 美夕さんが
    ミラクル的な女性ですけどね

    褒めすぎた~www

  • ★ノブ★

    ★ノブ★

    2012/12/08 22:28:36

    魔法・・みゆちゃんをください神様ん☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/08 22:19:23

    Tokuchaさん

    あは(;^ω^)
    では、みんなのところを回ったらTokuchaさんのお願いを叶えますw
    Tokuchaさん^^ ありがとう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/12/08 22:18:18

    コフィさん

    ありがと~^^
    耳にタグ・・・ホントだぁ~\(◎o◎)/!
    言われて初めて気付きました^^;

    へぇ^^みかんはテディベア部なんだ~^^
    お部屋に飾ってるので見に来て下さい^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/12/08 22:14:52

    僕の御願いは・・・ 寒そうだから暖かいコーデにして・・・  風邪引いちゃうよ。

    黄色クマさんおめでとう! やっぱり辞めないで良かったね。 うんうん うるうる・・・。

  • コフィ

    コフィ

    2012/12/08 21:44:02

    へぇ~~すごいなぁ~~(#^.^#)
    おめでとうっ\(^o^)/
    くまちゃん初めて見たけど、ちゃんと耳にタグが付いてるんだね・・・・・

    マンガ「あたしンち」のみかんが高校のテディベア研究会に
    入ってるのを思い出したよ~・・・!ヽ(^o^)ノ