つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

がーん

日記

私ってば、勘違いしてまして・・・

トナカイさんの配達は、1日1回しか出来ないと思っていました・・・orz

どうりで皆さん、背景手に入れるの早いわけです~。

先ほど気付いて、今日2回目の配達に行ってきました。
ようやく背景ゲット。

もっと早く気付けよ、自分><

  • まなか

    まなか

    2012/12/09 11:38:33

    kanさん>
    うっかりしてました^^;
    とりあえず、アイテムゲットには燃えているので、
    気付いたのが早かったです。よかった~^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/09 11:36:04

    まほさん>
    しっかり頑張ってますね!
    私はこれから頑張ります^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/09 11:35:05

    MAINEさん>
    まったく気付きませんでした^^; ちゃんと読まなきゃ駄目ですね。
    ちょこまかとIN出来るのは週末位なので、週末のうちにせっせとレベル上げ
    頑張ります^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/09 11:32:47

    カボスさん>
    そうそう、1回配達に行くと、その時いける回数全部を回ることに
    なっているのが、最初理解できなかったです^^;
    で。レベルが上がると1回分回数が増えるんだけど、「じゃあ」って
    思っていくと、ぜんぜん配達できないで戻ってくる^^;

    頑張ってレベル上げ頑張ります♪

  • kan

    kan

    2012/12/09 08:14:25

    あららら(^^ゞ
    まなかさんらしくないですね。
    早く気づくところが私とは違うけどね。

  • まほ

    まほ

    2012/12/08 23:38:34

    ちょこちょこ、配達して、レベルアップに努めています。

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/08 22:36:58

    うんうん。小さくしたの方に「3分で1回分回復します」とか書いてあるけど
    意味がわかるのってずいぶんしてからよね?

    ちょこまかとINして配達させればレベルUPけっこうできますよね。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/08 22:30:55

    私も最初は良く分からなくて戸惑いましたよぉ~@@

    レベル20目指してファイトォ~!!!!!