korokoro

最近ビールがおいしくない。

日記

疲れているのかなぁ。
昨日アルコールゼロのを飲んだけど、
もっとおいしくなかったよ。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/07/19 22:56:57

    今日は、
    レモンチューハイ
    ビール
    グレープフルーツチューハイ
    バーボン(ジャックダニエル)
    で、撃沈しました。
    ビール飲みたくないのに、途中ではさんでしまいました。
    チューハイはおいしいのにね。
    ビールをキューッと飲みたいなぁ。

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/07/19 20:49:37

    私は、ビール苦手なので、今ひとつ、わかりませんが
    体調が崩れているんじゃないでしょうか?

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/19 16:03:41

    美味しくない時は、付き合いとか以外は飲まない方がいいですよ。
    体と気持ちのバランスが合った時に飲めばいいと思います。
    私は、家ではほとんど飲まない。。。美味しいと思えるのは外で飲んだ時だけw w w
    焼き鳥屋で飲む生ビールが一番好き♡ 3杯は必ず飲みますw

  • マルオ

    マルオ

    2009/07/19 14:07:52

    暑い日のビールは美味しい筈なのにっ!
    という私も最近麦茶が美味しいです^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2009/07/19 13:52:27

    肝臓が疲れているのです(≡ ・ω ・≡)
    アルコールゼロのは なんかビールって認めたくないですw
    元気になっておいしくビール飲めますように!