調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

LV20になりました^^♪

イベント

大きくならないじゃん!ww

  • ジ魔

    ジ魔

    2012/12/10 05:12:33

    こんにちは!
    レベル20おめでとうございます♡

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/12/09 23:14:00

    すごい!
    おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/12/09 11:47:53

    もうレベル20、すごいです^^
    私はまだまだですが、このイベント結構忙しいですよね。
    もう疲れちゃった(´ε`;)

  • ♡*⌒桜姫⌒*♡

    ♡*⌒桜姫⌒*♡

    2012/12/09 09:22:29

    wwwwwwww大丈夫、そのうちいまあるより大きくなるからwwwwwてか、20すごくね?あ、stpのお届け。今絡める?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/09 08:55:16

    あら レベルが上がると
    変身すると思ってました。
    多少は違うけど驚くほどでは
    なかったですね。

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/09 07:54:11

    大きさはもう大きくならないんだねw

    だけどマフラーかわええw

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/12/09 00:33:39

    ほんとだねー 帽子とマフラーと角の形がかわっただけで
    立つ位置もかえてるけど大きさおなじだねー

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/12/08 23:56:16

    最初に比べたら、大きくなっているんだよ(´▽`*)アハハ