ゆか

たこ部屋w

日記

一部屋占領してみましたw

皆様ご協力感謝です☆

えー色んなところに出没中ですw
是非海岸でたこ祭りにご参加くださいw

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/20 11:23:55

    うわぁお!!!

    おしいことした;;
    次こそは私も参加するぞぅ!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/20 02:09:59

    ゆかさん、おつかれさま。
    今夜はタコさんが大増殖。ハチャメチャで、おなかのよじれそうな
    記録的な騒ぎが起きてしまいましたよ。ゆかさんがいないだなんてー
    もうアルバムが一杯で写真も撮れてない・・

    可愛いタコちゃん仲間も増えました。なんだかすごいことになりそう。

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/19 23:08:09

    本日管理人不在で申し訳ない!!

    らんぷ~さんに任せてしまった;

    たこ祭りは好きた時に並んで、好きなところに集って、好きなことを話して
    楽しもうというサークルです☆

    ぜひぜひ興味がある方は、入ってみてください


    入ってくれた方は早めに承認しますので、しばしお待ちをww


    たこたこ祭り わっしょーぉい!!

  • 空穏

    空穏

    2009/07/19 19:42:53

    たこたこwたこーw

  • ☮♪泉♪☮

    ☮♪泉♪☮

    2009/07/19 14:37:40

    いいね~

    私ももうすぐ一員に

  • アサミ

    アサミ

    2009/07/19 13:44:22

    かわゆ!

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/19 11:17:02

    おおおお!
    いろんなコトやってるねー。

  • はな倉

    はな倉

    2009/07/19 10:51:53

    じゃあ、サークルはいるww!
    スクミズとタコのコラボレーション゜*。(*´Д`)。*°

  • 鈴nari

    鈴nari

    2009/07/19 10:11:45

    うお、めっちゃええ図w
    私もタコ乗っけてるから入れるかな(*´ェ`*)ポッ
    ん?変態お断り?

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/19 09:29:35

    はなちゃん、サークル入れ入れ~・・って
    もっと早く入っておくれよぅ・・
    今日は一緒に遊べそうだね。

    ゆかさん、本日もよろしくです。

  • 珠田璃南

    珠田璃南

    2009/07/19 09:28:34

    おおw
    並んでおるw

  • はな倉

    はな倉

    2009/07/19 09:27:29

    タコ祭りいくかも・・・。
    てか、サークル入りたいww