毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~一気に二つ~

ニコット釣り


タウンが閉まったので<MY掘り>で
軽く1R遊んだよ♪

なかなか釣れなかったけどラウンドの
序盤で二つが来たっ♪

これで残りは二つ♪かなり楽になった^^

ヽ(*´ェ`*)丿あ~好かった♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/12/09 20:52:05

    釣りは・・・・・・・・・やってる時間がないっすorz

    最近、やたら眠くなるのが早くて、どんなに遅くても23時
    (下手すると22時ごろ)落ちて、朝は7時半頃起床しています。

    規則正しいのは非常にいいことなんですが、・・・・なんで1日が24時間なんだろう・・・。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/12/09 17:19:49

    釣りも 最近してないから 変わっていたこともしらなかったわww

    のんびり遊びすぎたかしらん(๑◔‿◔๑)
    (;゚∀゚)=3ムッハー

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/12/09 11:22:35

    まだ平日の1匹しか釣れてません。
    週末なのに…
    とりあえずシャンパンに変えてしまって
    あと釣れないので、グラスないから飲めない(-"-)