ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ストラップ貰いました♪

イベント

明日も頑張ってアルバイト♪です^^

プレゼントに人気なのは

私のお店では

手袋、マフラー、小さなバッグや帯入れなど小物ですね^^

贈り物って楽しいですね♪

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/10 22:50:18

    ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

    確保はむずかしいです(*´∀`*)

  • KEI

    KEI

    2012/12/10 05:42:17

    クリスマスのプレゼントを扱えるなんて素晴らしいお仕事ですね♫

    いいものは・・・ご自分でも「確保」されてるのかな、なんて想像しました♫

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/10 00:58:37

    くりにゃさん

    喜ぶ姿を想像するとすっごく楽しいですよね(*´∀`*)
    プレゼントはあげるのも楽しい!!

    私もピューって落ちるのが楽しくってwついつい持ち上げちゃいますね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/12/09 20:52:56

    大人はサンタさんへプレゼントのお返しをしなければならないものね(;´д`)
    手袋・マフラー・・・私もクリスマスに買った覚えがあります(*^m^*)
    選ぶのも楽しくて、喜ぶ顔を見るのもとっても楽しいクリスマス☆彡

    トナカイのぽぽぽクンかぁ❤
    私は配達に行く前、トナカイをつまんで一番上に持ち上げ
    ヒラヒラ~と落ちながら配達に出発させてます♪
    だって、それがなんとなく楽しいんだもの~(・∀・)ノ