アミ

赤サンタゲット~

イベント

頑張ってレベル20に達しました~^^

それで

このチャオ君はもう進化しないんですよね~~

可愛い女の子も欲しいので

今から増やそうかな~~と考えてます。

何はともあれ、明日はお出かけですので

伝言板を一時閉鎖させていただきますね~^_^;

せっかくのみなさんの言葉を流したくないので申し訳ないですm(*・´ω`・*)m

10日の夕方ぐらいには帰ると思います。

皆様よい週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ

大掃除をなさる方は(*´ノ0`)がんばっ♪

  • りゅか

    りゅか

    2012/12/10 17:35:11

    こんにちは♪
    長いメンテでしたね^^
    今週もステキな週でありますように♪

  • コーヒー

    コーヒー

    2012/12/10 16:10:20

    stpと水やりです!今週もよろしくお願いします^^

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2012/12/10 15:05:31

    (*´・∀・)☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆今週も宜しくお願いします♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/10 14:53:47

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • しおん

    しおん

    2012/12/10 03:18:29

    こんばんは 
    一匹で頭乗せサンタもらえるかなあ?
    ま、いっか

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/10 02:01:11

    こんばんは~
    三つ目小僧がこんな服に代わりました…
    雪はまだ降ってますね><
    今週も宜しくお願いしますね♪

  • かおりん

    かおりん

    2012/12/10 01:37:33

    メンテだよ~(」 ̄ο ̄)」ォ〰ィ

    晴れても風が冷たいねw
    イベント盛りだくさんで、もう何が何だかわからなくなって来たけど
    今度はナニ?雪降らすんだっけ???
    なんだかわかんないけどがんばろ〰(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • さくら

    さくら

    2012/12/10 01:30:40

    風があまりに冷たくて、ダウンのコート買っちゃった(✿*^▽^*)^^スタイリッシュなの~♪

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/12/10 01:01:40

    アミさんこんばんはいつもありがとう。
    今週もよろしくね。
    メンテって何が変わるのかしらね~
    レベル20から進化しないのですね。残念(>_<)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/12/10 00:42:37

    おはよう。メンテの前の駆け込み訪問です。今週もよろしくね。でwでw

  • りおん

    りおん

    2012/12/10 00:23:07

    こんばんは~
    あすはメンテなので今ダッシュでまわってます^^
    今週もよろしくお願いしまするるる。。。

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/12/10 00:20:49

    こんばんは!深夜の水遣りに伺いました。こちらはうっすらと雪が降り出しています。朝が心配です。

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/09 23:42:01

    こんばんは^^
    メチャメチャ寒い><
    明日の朝起きたら雪景色だったりしてwww
    嫌だな~☆

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/12/09 22:40:28

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 深々と雪が降っておりまするw これがイブなら…♪

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/12/09 22:30:55

    20おめでとう^^
    こちらも20になりました^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/12/09 22:27:40

    サンタさんおめでとございます!
    カチュで後光がさしてるみたい( *´艸`)
    私はまだ18なので、もうちょっとかな?

    今日は寒くて大掃除する予定が、部屋にひきこもりで終わっちゃいました;;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/09 21:32:49

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪今日はあまりに寒いので外出しませんでした(>_<)

    レベル20到達オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    私はまだまだ育てがいがあります^^;;

  • たいとも

    たいとも

    2012/12/09 20:32:09

    こんばんは^^残りの日数と現場の数、どう見ても無理^^;

    諦め気分ですが、来週も宜しくね^^

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2012/12/09 20:29:42

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    伝言板が閉じていたのでこちらに^^ レベル20突破おめでとうございます♪w

    うちはやっと10に辿りついた所ッス(笑)w 今月も更に寒くなってますので体調に気をつけて下さいね^^

    いつも(。◕‿-) ありがとう ✿  感謝込めてステキ&お水のお届け☆w

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/12/09 20:26:31

    こんばんは♪
    やっと今、赤サンタさんゲットしました^^
    今日はとっても寒いです^^;風邪ひきなどに要注意ですね☆⌒(。→‿◕。)

  • caraway

    caraway

    2012/12/09 20:02:40

    こんばんは~! 
    『雪の結晶花』楽しみです(^v^) 『ゆきぐま』つくるんだ~! 

  • ふみや

    ふみや

    2012/12/09 20:00:17

    こんばんは~!今日は、曇りの一日で非常に寒かったです^^; 凍らない程度にお水を撒いておきますね~!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/09 19:42:43

    レベル20、頭のせサンタげっと、おめでとうございます!!
    楽しいおでかけになりますように^^

  • シバッチ

    シバッチ

    2012/12/09 19:32:37

    今晩ww^^やっと一息でき巡回していますwwwじやーまたね(^v^)

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2012/12/09 18:00:27

    楽しく素敵なお出かけの時間になりますように。

    真っ赤なお鼻のトナカイさんお帽子も可愛くサンタさんの
    お手伝い頑張っていま~~す。(◔‿◔。)✿

    お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。

  • pan

    pan

    2012/12/09 17:40:20

    いってらっしゃいませ~
    大掃除 あ~   やらねば~@@

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/09 15:05:18

    トナカイさん、2匹で頑張ってますが、成長速度が違いますね〜
    おまけにマウスでポチッと摘めてしまいますね^^;

    金メダルはよかったよね^ ^
    遅くまで起きていた甲斐がありました(^^)

  • コーヒー

    コーヒー

    2012/12/09 14:44:19

    こんにちは!

    stpと水やりです!1週間お疲れさまでした^^
    トナカイ早いですねー
    自分も頑張ります^^

  • メソ

    メソ

    2012/12/09 13:47:54

    やほ(*^∇^)ノ
    もう頭のせゲットか~早い!o(*^▽^*)o

    昨日は行き当たりばったりの雪山ツアーで
    なんとなく泊まらずに帰って来ちゃったよw

    どうやら今日も吹雪いてるらしい・・・(;^ω^)

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/12/09 13:32:37

    ヽ(*ゝω・*)ノコンチャー☀
    今日のお昼はホットケーキ♪お腹いっぱぃになりながらのⓈⓉⓅだよん♬♫

    もうサンタさんゲットしたのねんw
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/09 13:12:37

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^めちゃ寒いです;;

  • ボリジ

    ボリジ

    2012/12/09 13:04:59

    こんにちゎ♬♩♫ 
    プレ配達進んでますか^^
    ノエルちゃんはちとお疲れ・・・・すけっと参加です(。→‿◕。)エヘ

    わぁ~チャオくん頑張ってるね~(∩_∩)

  • St.bono

    St.bono

    2012/12/09 13:00:33

    今日は風がとっても冷たいんだ。 
    bonoは子グマだから寒いと眠くなちゃうんだ・・・・ 
    Z〜〜

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/09 12:21:28

    えぇぇ・・ もうレベル20まで到達!
    おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    週末はお出かけ? いいなぁぁ・・
    でもぅぅ・・ トナカイさんの靴下を釣らなくてはぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/09 11:43:47

    行ってらっしゃ~い♪

    お出かけ前にゲットできて、安心したことでしょう;^^

    白・黒トナカイさんは、どこまでレベルが上がるのかな???!!!

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/09 10:57:59

    おはようです!
    今朝は薄っすらと自宅周りだけ雪景色…
    何故自宅だけ白い?
    素敵な日曜をお過ごし下さいね♬

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/09 10:49:42

    (○ゝз・)b⌒☆おはよぉ~❤ 
    お水&stpお届けです^^素敵な一日を過してねぇん~♪
    早~い!赤サンタのgetおめでとうございます~~^^!

  • プリシス

    プリシス

    2012/12/09 10:21:40

    おはようございます。
    赤サンタゲット!おめでとうございます。

    今週もよろしくお願いします。

  • フリージア

    フリージア

    2012/12/09 10:06:11

    おはようございます^^
    赤サンタGETおめでとうございます^^
    うちの赤トナカイはほかの2頭に先を越されてしまいました^^;
    早く赤サンタ欲しいです^^

  • 千恋

    千恋

    2012/12/09 10:03:51

    おはようございます☀ベゴニアのレア種、やっと一粒拾えました。ステぷお届けです☆

    女の子も可愛いですよね^^

    お出掛け、気を付けて下さい。

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2012/12/09 09:56:22

    |壁|ョД゚)オジャマシマス~★
    おはよ♪
    STPお届けで~す★ポチッ。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/12/09 09:48:33

    ∑(゚Θ゚ *)ハッ!!

    大掃除・・・・っ!つか お引越し準備 じぇんじぇんはかどってにゃぃ。
    |彡サッ...+。・゚・

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/12/09 08:50:03

    おはようございます。
    昨日はエステ 今日は美容院へ出かけます。リアルもニコタも散財です。^^^

    レベル20 早いですね~~
    私のトナカイさん まだ10もいってません~~(>_<)
    配達が遅れ気味です。

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/09 08:44:02

    アミちゃん^^

    はやっ (・□・;)

    レベル到達^^お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私は^^今日から^^始めました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は^^お出かけ^^気を付けてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も良い一日で^^ありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2012/12/09 07:49:50

    おはよう^^
    朝起きたら外が真っ白なので覗くと
    雪が積もっていました。
    滅多に積もらないのでびっくり@@

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/09 07:48:19

    |´ω`*)ゞ おはよぉ♪私この中にいる・・・;
    初めてうずまきメガネw使わないアイテムだと思ってたw

    頭に乗ってるサンタさんかわいい~❤
    何かすっごい1匹でも早いですね!!

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/09 07:39:22

    ((ノ`ェヾ))おはよぅ~お出かけ前の巡回です❤ぽっちん^^
    はやいなぁ~wもうゲットしたんですね~^^
    ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
    私は3匹同時進行なんで、まだまだかかりそうです^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/12/09 07:19:52

    おはようございます! 雪だるまさん可愛いヨ!

    もぅぅ・・ LV20まで行ったの!
    釣堀苦戦 週末の確率UPはぁぁ・・
    釣れるのはバスケットばかりで トナカイの靴下 釣れません!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • あん

    あん

    2012/12/09 06:33:24

    お早うございます!外は寒空!でもこのあったかい雪だるまがあれば大丈夫^^好きになってしまいました♬♬

  • mi

    mi

    2012/12/09 06:03:47

    レベル20で終りとはね・・・・他の白・赤サンタはレベルはどんどん上がってくのにね!

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~そろそろ年賀状の準備だね!

  • しっぽな

    しっぽな

    2012/12/09 05:13:07

    おはよう✿ 早朝地巡回です^^

    トナカイ増やしたいけど・・・節約中^^;
    今のトナカイちゃんだけでイベントがんばります><

  • しおん

    しおん

    2012/12/09 02:11:44

    こんばんは 
    私はイベント参加してないので・・
    Pコインがないもんで><
    大掃除逃げたい><