ぐも

ぐも

ぐもんち

うーん…orz

7ならべ

集中してやらないと、なかなかコイン稼げませんな…orz
尻尾諦めて、ガチャ我慢すっかなぁ~
これからタウン出ます。お喋り広場に行くざますよー

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/22 13:44:35

    >rabiさん
    ふぉぉ、遅すぎレスで申し訳ないーorz
    タウンで見つかっていたとは!お喋りすればよかったーorz

    >だいくんさん
    そうか…この日にニコバスに憧れ、悔しい思いをしたのだったな…ふむぅーorz

    >みじぴんさん
    稼いで稼いで!まだまだぁ~!(←)
    どうなんでしょう?勝率はどれくらいが高いのか全然わかっていませんw
    多分やった回数だけは多いと思いますw

    暇なのかな…?

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/11 00:55:36

    すっごい稼いでるなあ~。むちゃくちゃ勝率高いやんw

  • だいくん

    だいくん

    2008/12/11 00:32:42

    すぅさん、ちえさんと合流して衛門さんと左衛門さんに会っただよ!
    来ればよかったのに~w

  • rabi

    rabi

    2008/12/11 00:19:22

    先ほど、タウンでお見かけしました^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/11 00:09:27

    うううー時間ギリギリに情報に気付いたーorz

    >すぅさん
    お会いに行けずに残念なりぃー
    ニコプルさんと石像のぼり遊びー
    お父さんのぼりみたいだ。

    >ちえさん
    ふぉぉーう、ちえさんにもお会いできず残念なりぃーorz
    そうか、女子狙いの左衛門さんを待ち構えての、女の園ですな?

    >裕二さん
    時間かかっちゃったもんで~レッドカーペット見ながらなのは、どうしても集中できませぬw

  • 裕二

    裕二

    2008/12/10 23:54:45

    上等じゃないwすごく稼げてると思うけどねぇw

  • ちえ

    ちえ

    2008/12/10 23:54:32

    私も 今から 行きますよ~~~w

  • すぅ♡ ©

    すぅ♡ ©

    2008/12/10 23:44:01

    ぐもさん、学園前でみんな待ってますよ(笑)