美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

最近眠れない。

日記

昼寝してしまっているからか、夜中眠れなくなってます。


睡眠薬で少しは眠れるのですが、すぐ目が覚めてしまって熟睡できない。

今日も4時には目が覚めてしまいました。

今日は、美容院に行くので昼間眠れないのだけど。。。。。(´;ω;`)ブワッ

どうしたら良いんだろうか。。。


  • 聖α

    聖α

    2012/12/14 13:18:12

    こんにちは。 

    午前3時とか4時とか、微妙な時間帯に起きても、
    全然寝直せなかったりと、 ほんとキツイです、 僕も。

    お薬飲んでも、もう安定剤にもならない感じで、
    どないしよ 状態。(ーー;)

    美容院、、   外出嫌だぁーーーw

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/09 11:20:54

    そっか~夜昼間が逆転してるんだね。
    辛いね~・・。リアご主人のお仕事の関係もあるみたいだし。
    難しいね。あとはさ寝れる時に寝て、起きたら何かしらどうかな?
    寝れない、寝れないと考えると、ストレスが溜まるよ。
    それと・・漢方薬外来をおすすめします。体に負担も少ないのでイイですよ。
    実際に私が通院してますが、夜も寝られるようになりました。
    ストレスや体質改善(怠い・疲れが取れない・・・などなど)
    漢方薬でゆっくりと治療していきます。ちなみに保健が使えますよ。
    担当医と色々な世間話も出来て面白いです。予約外来が一般ですが
    ぜひ、ネットでお近くの外来を検索してみてください。
    みーちゃんいつでも相談においでね^^1人で悩んじゃだめだぞ。