りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

そらくん P5

イベント

20~
もう一端の サンタの代理です^^
帽子 マントの姿も きまってきます
でも 想像してたのとちょい。。違ってるww
もっと 大きくなると思ってたけど。
大きさはそれほど 変わらないのね?? 
部屋の中歩いてる姿も いつ何時 出発OK
なかなか 頼もしいです^^

私も 男の子ストライプに続き
女の子 ストライプ頂きました
決まりは サンタ頭飾り 
私も 一端のサンタの 代理になりました^^

わぁw 雪です 

  • りりか

    りりか

    2012/12/13 09:49:15

    さくらちゃん
    ごめんなさい 今頃 目に入りました
    京都ならいいですよww
    私なんか 山ですよww
    北に向かって 3時間ほど。。。
    南に向かって 3時間走ると京都です
    たまに。。南向かってはしりたいですー^^
    スマホで 入れるんですね^^
    見てくださいね^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/13 09:41:28

    にこりちゃん 
    静かだと思うと。。 昨夜はワンコが 夜中何度も ひゅんひゅんとないたり わんとか。。
    全く 昼寝てるから 夜中元気で 家の中 動き回ってますww
    5回くらい、、か   うるさいって・ 叱ったわよww

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/10 21:24:52

    こんばんは^^
    昨夜も眠れなかったようですね。
    睡眠不足は美容の大敵(笑)
    今夜はゆっくり眠れますように^^
    良い夢をみてくださいね。

  • さくら

    さくら

    2012/12/10 18:04:06

    こんばんはー

    滅多に雪が降らないのに、今日初雪でばっさばっさ降りました。
    積もらなくてよかった。

    そらくん、帽子にマフラー!かっこいい~
    レベル20もおめでとうございます。
    こちらはやっと15です。

    --
    予定がはっきりしていなかったんですが
    今夜から京都の親戚宅に泊りで遊びに行くことになりました。
    もう数年行ってなかったので、楽しみです。

    外出中はまたIN率落ちますけれど
    スマホで入れそうだったら、頑張ってみます。

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 22:27:11

    しゅぽぽさん
    あんまり可愛くてナデナデ あっちもなでなで こっちもなでなでww
    そうしたら ぴょこんぴょこんと ぴょこんぴょこんと動きました^^
    でも 持ち上げたことなかったです
    今度やってみます^^
    うんうん足踏みすろね^^
    つい可愛くて 触りたくなるのよね~ww

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 22:19:02

    にこりちゃん
    ありがとうございます
    育ててると 一緒に 成長するのね^^

    2階屋根から落ちた雪が 段差ある納屋の屋根に落ちて 大きい音たてるんですよ・・・
    納屋のすぐ横の部屋で寝てます
    前日も 風で電線の音で眠れずw。。。昨日は雪の音で うるさくて。。
    今日は 静かでありますようにと思います

  • りりか

    りりか

    2012/12/09 22:07:34

    くみさん
    ありがとうございます^^
    早く成長してくれて嬉しいです^^
    (本音)早く大きくなってもらって 楽したい。。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/12/09 22:00:18

    りりかさん こんばんは (^^♪

    もう知ってると思うけど、
    サンタさんの部屋にいるとき
    マウスでトナカイ君をホールドすると動かすことが出来るんだって ^^ (友達が言ってたよ)
    上に持ち上げてマウスを離すと、トナカイ君は下に降りて行くんだよ ^^

    それから、このブログに転写したトナカイ君をクリックすると、足踏みするんだって ^^

    おもしろいよ (*^_^*)

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/09 16:08:56

    おめでとうございます^^
    りりかさんもサンタの仲間入りですね!

    屋根から落ちるほどの雪なんですか?
    まだ12月上旬なのに、今年は早くも豪雪ですね。
    雪道、歩くのも運転も気をつけてくださいね^^

  • くみ

    くみ

    2012/12/09 09:40:52

    おめでとー^^早いですね、成長。
    一頭だからかな?