kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ぐだ〜〜〜〜〜(^^ゞ

日記

じいちゃんは社交ダンスのパーティ(^O^)

ばあちゃんAはお友達とお食事会。
主人は友達と忘年会第1弾。
ひいばあちゃんは入院中(T_T)
息子ふたりは奈良の大会に出場中。

って事で今夜はばあちゃんBと二人だけ。
カレーを作っって簡単に済ませちゃいます。
作る側ふたりなので明日もカレーでOK〜♬

3時半から2時間
さっむ〜〜〜〜い体育館で裸足でスポチャン・・・
を除けば優雅な休日です。

  • kan

    kan

    2012/12/10 15:25:04

    なぎちゃん>
    やっぱりカレーは絶対人気ですね。
    我が家のカレーは直径35㌢くらいのお鍋で作ります。
    今日はそのお鍋にブリ大根ができてます。

  • kan

    kan

    2012/12/10 15:23:34

    ヌさん>
    うんうん(^O^)
    スプーンもっておいで!

  • kan

    kan

    2012/12/10 15:22:49

    ぽんちゃん>
    裸足で体育館は寒いって言うより痛い!
    四十過ぎてやってる自分がもっとイタイです。

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2012/12/09 21:27:14

    カレー大好きですわ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

    kanさん家のカレーの作る量が気になりますw

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2012/12/09 19:46:20

    カレー食べたいw
    この寒いのに稽古おつ~~~

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/09 12:06:07

    家族健康で元気が一番ですね。
    カレーはご飯があれば一週間でもいけちやいます。
    体育館で裸足・・・
    結構寒いし冷たそう~でも動き回るから出来るのかも知れないです。