うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

もうそうぞく

仕事

漫画家になりたかった。小説家になりたかった。
今は、仕事してるけど、漫画や小説なんかとは無縁だよ。お絵描き大好きだけど。
振り返ると、こうすれば変わってたのかなって思うところは、ある。
でも後悔はしていない。今が、大好きだもん。
将来は、音楽関係の仕事がしたいなって、ほのかに希望を持って、頑張っているよ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/11 23:16:17

    ゆっきさんもありがとおv嬉しいな。
    うん、ちょっとずつ、夢とか希望に向かっていきたいって思うよ。
    諦めなければ、きっと少しだけ好きな世界が見えるって思うんだ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/11 23:12:46

    ありがとお、そう言ってもらえると、とっても嬉しいよ!
    んん、夢を持つってステキだと思うよv青い鳥はみんなの心の中に・・・うふふ。
    いつもきらきら輝いていたいな。

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/11 23:12:37

    希望に向って頑張ってるあおちゃさん素敵だぁ!!Σd(゚∀゚d)

  • Will

    Will

    2008/12/11 00:49:53

    頑張ってくださいー!
    なんというか、大佐にはむげんのかのうせいをかんじます。

    私なんか、今でも何にでもなれるんじゃないかと思っている、
    愚かなブルーバードですー。