diana

小休止

大富豪

ここで一休み
それともそろそろ寝ようかな

  • diana

    diana

    2008/12/11 22:54:01

    Marilynさんも、
    よろしかったらご一緒にいかが?

  • Marilyn

    Marilyn

    2008/12/11 22:41:31

    大富豪、やりこんでますねぇ。
    ランクもスゴイです!
    Aランク目指して頑張れ~^^

  • diana

    diana

    2008/12/11 21:35:10

    ジンさん
    メニューには「対戦」があるから、
    そのうち人間どおしでできるのでは?
    その日を楽しみに待ちましょ♡

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/11 01:48:55

    まだやってるのww

    一度一緒にやってみたいよねy(o´∀`o)y

  • diana

    diana

    2008/12/10 23:57:45

    やっぱり、もうちょっとだけやってみようかと・・・
    また明日がつらそう・・・

  • みんく

    みんく

    2008/12/10 23:54:25

    お疲れさまでした~^^

    カードをならべているうちにうとうとし始めちゃって(苦笑)
    さっさと退散してブログめぐりしています。
    社長のところで時間を取ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    ワタシも寝ようかな^^